--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
ぐぅぅぅぅーーー
ぐぅぅぅぅぅぅーーーー

 あー眠いぞ・・・・

皆さん こんにちは! 今朝 熊本より戻って参りました

早く寝たら 早く目覚めるし・・? 困ったもんですな

日曜日 お昼前に熊本到着  お昼の飛行機は空いてますね

お昼ごはんは くまもと阪神地下で 中華弁当買って 局で食べました。 
  美味しいのよ このお弁当・・・

1時より収録開始・・・・今回は3本収録して 休憩
   残り1本録って 6時前に終了でした

福島さん  “ ん? ミムラさんの書いてるカタカナ なんかおかしいよーー! ”
私     “ あはは・・、私 英語2でしたし! 10段階でね! ” 自慢するなーー!

そうなのです 私 英語苦手 ちゃんと読まれへんのんです  
    なので 次回からは英語表記にるすのです  お恥ずかしい・・・


で、デコポン・ジュースゥゥゥゥ・・ 美味じゃのう!
デコポンジュユース
座席に座るなり 機内誌の“翼の王国”をチェック
今月の お飲み物は何かな?って  おー、デコポンジュースじゃないの!
CAさん 来られたので“デコポンジュース くださーい!”って言ったのよ・・

 選曲を i-podで聴きながら 資料をチェック です
“ ブーゲンビリアの 塀の中 お庭にお花が咲いている~ ” なんか ちゃうな?

エミ・マイヤーさんを チェック中・・・・


今回の行きの飛行機  
  九州に入っての 着陸態勢に・・のアナウンスが 遅かったような?

いつもは 阿蘇が見える頃には もうカメラはダメなのです
あれ? アナウンスまだよな? と思って慌ててパチリ        阿蘇山↓中岳かな↓
阿蘇山
慌てて撮らなくても 通り過ぎてから ポーンポーン着陸態勢に! って。
着陸も 市内上空回らずに 滑走路にかなり 近回り でした 
すぐ後ろに 着陸の飛行機が見えたし 急いでたのかも?



で、夜はお食事会  水道町のHal's Barさんにお邪魔しました

謎の「インカの宝物?」 なんかちゃうな? 妙な名前のメニューでしたよ
インカのジャガイモ?
インカ帝国で いや 熊本で獲れるジャガイモだったのですよ
 これが 甘くて美味しい! サツマイモに近い お味でしたよ ほんま

お店を出て 福島さんが  
  “ お隣に座ってらっしゃった方 坂本スミ子さんって気付いた? ”って
わー 懐かしいなー  コメットさん見てましたよ!

私 全然気付かなかった  すぐ近所に住んでおられるのですよ
 お上品なおばあさん(失礼)って感じでした ご家族でこられてたのでしょう
おスミさんは大阪出身 名門女子高 プール学院のOGだったはず
  業務命令 NDさん 奥様に聞いといておくんなはれー!


21時半に ホテルにチェックイン  今回はお城の前の アーク・ホテル

さっさと お風呂に入って ラジオの前に スタンバイ  22時半だ!
 “ ポロロ~ン ピロロ~ン・・・” テーマ曲ですわ
 “ 皆さんこんばんは ジャズの専門店 ミムラの店主・・・”

あーー何度聴いても 恥ずかしいぞ!
 私の 声って 低いね もっとハキハキ喋らな あきませんな! 反省

昨夜は 新譜特集 安次嶺トリオも かかってる・・・
 
 そうそう 微妙 とりあえず 多分 おそらく ひょっとしたら きっと・・・?
 番組は 4月以降も 続きそうな感じなのですよ・・ 
熊本放送の 皆さんが 頑張って下さっているのです  ほんと 感謝!ですよ。

 企画 企画・・ 何か考えないとね!  ガンバロー!

 で、ラジオ終わって 23時半に寝たのですよ
 ちょいと 疲れたし 6時半まで7時間寝れるぞ!って おやすみー

ん?朝かいな? で 目覚めたのは 4時半 夜中ーーー!腹立つ!
 昔は ギリギリ目覚ましまで寝れたのに? 
 今は 5時間たったら かならず目が覚める?

結局 そのまま 起きてたのですよ  
  なので 今 眠い・・・・・

今週も 皆様のご来店 お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

熊本放送福島絵美アナウンサーとヨーロッパの旅 はこちら!
2010.02.08 Mon l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

たそがれの御堂筋
たしか坂本スミ子さんはいま、熊本市内の幼稚園(のはず)の園長さんをされているのですよね。
2010.02.08 Mon l みなみ. URL l 編集
ほんま ですね!
みなみさん
今 ネットで見ましたら 園長さんのようですね
もちろん 歌手活動も 続けておられるとか。
タンゴ?シャンソン?そんな歌が多かったような?
コメットさんでは 伊丹十三さんと夫婦役でしたね。
2010.02.09 Tue l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/655-09eca46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
