--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
ブルブル でしたね
店も あまり暖まらなかった  隙間が多いのかも?

なんで 傘なんか 持ってはるん?
 
 京都は 雪どしたんぇ~!って

京都のお客さん 2名 ご来店
 町は 雪化粧 だったのですね  寒いもんね

今頃 山形のオクテットさんで ライブ中かも?
後輩君から 今 オクテットさん到着ぅーー!積雪50センチィーー!って

 月曜には絶対に出勤しないと いけないので 往復高速バスで出かけた彼
  私は 飛行機薦めたけど   バスでよかった・・・
お土産は 雪だるまさんで ええよ・・

来週には 暖かくなるようですが・・・


アナログのお知らせしとかな あきませんな!
アナログ新譜
どっちも 2月19日でした  来週やとおもてました・・

 って 予約でいっぱいになってるけど・・・
 予約が増えたら 追加は可能かな?

ジョエル・ゼルニック・トリオさん  アナログでの発売です
寺島レコードからは 松尾明トリオですね
  松尾明さんは CDとLP 両方発売です

入手されたい方は お知らせ下さいねー!



朝刊に出てましたね  私立高校の出願状況

私立は 過去最高で 応募者が4653人増えて 3.44倍  
  私立第一希望の 専願者の割合も4年振りに 伸びて21.46%に

よぉっしゃぁーー! ですな!  私立頑張れ!


ただ今 18時をまわりました

今夜は 20時まで  明日の朝に熊本に向かいます
少しは 暖かいかな?

 月曜日は 朝の飛行機で戻って 伊丹より店に直行
 
  12時に開店致します   よろしくお願いします

では 皆さん よい週末を!

 そうそう 有働さん 3月から日本に帰って来るそうですよ!番組楽しみ!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

熊本放送福島絵美アナウンサーとヨーロッパの旅 はこちら!
2010.02.06 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/654-33dceabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
