--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
こんばんはーー!  寒いですねー!
 今週は 我慢のようですよ

昨夜 東かおるちゃん 寄って下さいました!
 かおるちゃん CDおおきにー!

お正月は 入ー浴? 違う! ニューヨークでお仕事!
4月にも またまた ニューヨーク?ニューオリンズ? どっちだっけ? ゴメン!
 で、 お仕事・・・  忙しいね!

大阪では 2月にライブがあるのですよ
かおるちゃん③
2月24日 水曜 ミスター・ケリーズ ですね
 サイドは 東京ザビヌルバッハの坪口昌恭さん  ドラムは 佐藤さんチームの安藤正則さん

日本に帰ってから ニューヨークから色々問い合わせ?があるそう
じわじわと 広がっているのでしょうねー
でも あいよ!ってすぐに 行けないしね  困った困った

 お時間のよろしい方は 是非 ライブにお出かけ下さいねー


でー、新譜 新譜はと・・・
新譜
● ジャズ・バー2009 のアナログが出ましたよ!
   2枚組ですね  
  最新のピアノ・トリオ演奏を アナログで聴くって いいですよね
  ご予約の方は 置いておきますね

● ジーン・ハリス・カルテット ですね
   ギターのジム・ムーレンが参加しています
   音源は 1996年 ロンドンでのライブです
    ハリスさん 乗ってますねー

● クラウディオ・ロディッティ
   この方は ブラジリアン・ジャズですね
   ピアノは ヘリオ・アルヴェスだぞ
   ギターの ROMERO LUBAMBOも参加している

   ノリノリのハッピー・ジャズでしょうね

● ランディ・イングラム / ザ・ロード・アヘッド
  この方は知らないぞ?  デビュー作品だし
  「キャッチーなメロディラインとアグレッシブなタッチ・・」とあるぞ
 
  ts&ss が参加していますね

チョコチョコ新譜でした・・・


中古も ちょこちょこ 30枚程入りましたよ
 今回は 何故か?ローランド・ハナさん が多いぞ?
 珍しい・・・


で、昨夜は 豆まきしました?
 節分 001
自宅近所の 成田不動尊では 朝のドラマの女優さん来てたようです
 羽田美智子さんに会いたかったな!

“ 福わぁ~うち!福わぁ~うち!”って撒くのですよ
お家に 鬼は いないしね・・

巻き寿司の丸かぶり と いわしの変わりに ししゃもだった
ししゃも 娘が好きでね! バターで焼いて よく食べてますよ
 おーホクホクがええなぁ~って おっさんや!

皆さんも 邪気を追い払って 無病息災! ですね!

今 お客さんから 聞きましたよ
 朝青龍 引退ってね・・・ ふ~ん・・・

安治川親方 良かったね!  辛いと思うけど・・・


熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

熊本放送福島絵美アナウンサーとヨーロッパの旅 はこちら!
2010.02.04 Thu l 新譜紹介 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

寒いですねー
ミムラさん、昨日は遅い時間に寄ったのにも関わらず、いつもの如く温かく向かえて下さり、有難うございました~。ついつい話込んじゃうんですよねー、ミムラさん寄ると。
(お腹空かれていたのにも関わらず・・(笑)。)
また宣伝もして頂き、嬉しい限りです♪
また寄らせてもらいますねー。
お風邪引かれませぬよう。
2010.02.04 Thu l Aずまかおる. URL l 編集
おおきにー かおるちゃん!
つい 世間話し してしまうね。
いろいろと 忙しいね!
たいへんだ! 頑張ってね
 チッポさん 次は6月予定だと思います
2010.02.05 Fri l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/652-b55ffdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
