--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやぁ~ もう 20時45分ですよ

 遅くなってしまった   お腹も減った!

今日は ラジオの準備に励んでいたのですよ
 録音の日とか  ちょいとしたことも調べておかないとね
 間違ったこと喋ったらいけませんし

で、お客様もチョコチョコご来店で 遅くなりました
 そうそう 中古CDも来たのですよ
で、お掃除 お掃除 もしてたしね

 作家の 田中啓文さんも ご来店
 ピアニストの 元岡衛さんも ご来店
 ヴォーカルの 東かおるちゃんも ご来店

皆さんのことも ブログに書きますね
 今日は遅いので ご勘弁を!

で、その 中古盤CDさんたちぃーー
中古盤
既に 売れてしまったのもありますけど
 他にも 25枚程あるのですよ

どうぞ ご来店下さいねーー!

相撲の世界 大丈夫?
で、安治川親方 偉いよ! でも やめなくてもいいのに
 誰も 止めないのかな?

失礼ですが 私 この方知らなかった
 あの世界 どうなっているのでしょうね??
正直 相撲が嫌になりましたね ほんと!


で、橋下知事 またまた何か言ってるぞ!
今朝の 朝刊に出てましたねー
 ほんまに実現させるのかな?  
夢ばかり 語るのなら もういいよ!

 私立高校の無償化を所得が680万円以下に拡大って
11年度から うちの次男君が高校3年生か・・・  1年間でも いいし 

1日の私立保護者会で 父兄の皆さんの熱心さが  伝わったのかも!
でも これ実現したら ほんと 公立高校は大丈夫?なの・・・

さてさて どうなることやら???

では お腹が減ったので そろそろ帰ります

 皆様のご来店 お待ちしておりますので 
 ぐぅぅぅぅ~


熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

熊本放送福島絵美アナウンサーとヨーロッパの旅 はこちら!
2010.02.03 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/651-6772e61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
