--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日は お天気になりました  良かった良かった!

 昨日から 関西大学 立命館大学など 私立大学の一般入試が始まりましたねー
 大阪駅界隈でも 試験会場はコチラってプラカード見ます
 関大には 6万人ほどの 志願者があったそう? そんなに?

  受験生君 ほんと大変だ! 頑張ってね! 

寂しいですが チョロリと新譜が届きました
FABIAN ZONE
● FABIAN ZONE TRIO / Keys In Ascension
   ベースのクリスチャン・ファビアンのリーダー作ですね
   2009年の録音です
    えーー、ピアノが ドン・フリードマンさんですよ
    3月に 大阪でライブがあります
   アルトやペットや tbも参加していますね
   スタンダード中心の作品です

● FABIAN ZONE TRIO / The Masters Return
   こちらも スタンダード中心ですね
   ハンコック パーカー マイルスらの曲を演奏
   ジャズ・ジャイアンツへのリスペクト作品です
   ストレートアヘッドな快作!
   これは 録音は 2007年です

● マルコジ・マルコのアナログさん
    昨年の追加分が届きました
    入手されていない方は 是非!
    お知らせ下さいねー!


★ タミール・ヘンデルマン・トリオ ライブのお知らせ!

  神戸の茶房 ヴォイスさんの企画です
   三宮のセンタープラザの2階です

  息子さんが頑張っておられます

  ご無沙汰してしまって すいません!
  私が お邪魔してた頃は 息子さん まだ赤ちゃんでしたよ
  もう お店に立たれているとは・・・・

タミール・ヘンデルマン 昨年CDも発売されましたね
 素敵な 聴いていて 落ち着ける いいピアニストさんです

 神戸 大阪で ライブですね!
 チラシ 見えますか?

 3月5日 6日 7日 8日 です
 お時間のよろしい方は 是非 お出かけ下さいね
  ご質問は ヴォイスさんでいいかな?
  078-334-3668 まで



さてさて えーっと
 昨日は 大阪私立中高の保護者会が 中之島公会堂であったのです
 もちろん PTAの母ちゃん 参加!

 2回 ドタキャンした 橋下知事 昨日は現われたようです
  「私立・公立 どちらも選べる大阪を目指す」
  「私立・公立問わず ダメな学校は 退場していただく」
     退場とは 廃校・倒産 でしょうね
  「350万円以下の所得の家庭への無償化 11年度にはさらに所得制限を緩和したい」
 まだ 詳しく聞いていませんが 知事の話があったようです

今日のニュースでは 知事の支持率が上がって 83.2%だったよう
 まぁ 支持はあんまりしていないけど 
   何かを 期待してますからね! ほんま! 


そうそう ちょいと 中古盤CD LP が届くのですよ
 頑張って 準備しておかねば・・・
 ラジオの 準備もしておかねば・・・

寂しいけど 今日 昨年ご主人が亡くなられた奥様がご来店
  レコードの買取のお話でした・・・
  枚数は 少ないようですが
   少しは思い出のアルバムを 置いといてあげてくださいね!って話しました

外が暗くなると 寒いですね・・・ まもなく 17時30分です

明日も皆様の ご来店お待ちしております  今夜もね!


熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

熊本放送福島絵美アナウンサーとヨーロッパの旅 はこちら!
2010.02.02 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/650-3ecfc070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
