--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 今週もご来店どうもありがとうございました!

 通販のお客様へも 今月の荷物が チョコチョコ届くと思います
  どうもありがとうございました!

2月は どんな新譜が発売されるでしょうね?  楽しみです!


さて ちょいと新譜発売のお知らせです
 ジャズ・ボサノヴァ・ボーカリストの MIYAKOさんです!
MIYAKOさん
素敵なポスターも完成 発売は 3月6日です!   ジョンさん↑
今年より 新谷宮子さん 改め MIYAKOさんで活動です

 デュオ作品なのですが ピアノはなんと ジョン・ディ・マルティーノ
  皆さん ご存知ですよね! ロマンティック・ジャズ・トリオの方ですよ 

 世の男性ジャズ・ファンの方のみならず 女性にもオススメよ!

 楽しい曲 しっとりの曲 ジョンさんとの息もピッタリですよ
  で、どうして ジョンさんとの共演が・・?
 詳しくは CD買って 音源聴いて ライナー読んで下さーい
  彼女の曲への想いもわかりますよ!
  
  で、すいません! ライナー 私が 書かせて 戴きました! お恥ずかしい!

 MIYAKOさんの新譜 WHY DID I CHOOSE YOU? は 3月6日発売です!
  皆さん よろしくお願いします!



さて 今日もお客様から 塾・予備校のお話が出ました

 みなさん かなり お金がかかったようですね

 ミムラ家の子ども達のような 真ん中チョロチョロは
 地元の 補習塾 や 公文塾 が オススメです

 進学塾は スピードも速いし 授業内容が難しそう
 トップ校狙いの 実力のあるお子さんは それでOKだと思いますが

 うちの3人は 中学時代に 学校の勉強でわからない所を 
    補習塾で 補ってもらっていました
  月謝も とても リーズナブルだし 生徒に合わせて教えてくれるし

昨日書きました 高3で通う 予備校の3科目×15000円

 英語だけで 6講座ほどもあるのだそうです
 英作文で15000円  長文読解で15000円とか
たくさん 教えてもらうには どれだけお金がかかるのでしょうね?

 うちもそうですが 教育をお金で買うような・・・ これで日本はいいのでしょうか?

 春から 兄ちゃん社会人 お姉ちゃんは大学一回生  次男君は高二に・・
  お兄ちゃん 働くので少しは助かる
 おとんも おかんも まだまだ 頑張らねば!
  皆さんも 頑張りましょうねーーー! たまに サボリながらねーー!

 明日は チッポさん イベントやし! 働こ!働こ!

それでは 良い週末を! 風邪 ひくなよ!ババンバ バンバンバン あービバノンノ?

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

熊本放送福島絵美アナウンサーとヨーロッパの旅 はこちら!
2010.01.30 Sat l 新譜紹介 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

ありがとうございます☆
ミムラさん☆掲載下さってありがとうございます(嬉)

みなさま どうぞ宜しくお願いいたします♪
2010.01.30 Sat l MIYAKO. URL l 編集
3月6日ですね!
MIYAKOさん!

CD発売は 来月ですね!
頑張りましょうねー!
皆さんも 3月9日のライブ
    よろしくですー!
2010.02.01 Mon l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/648-06f6309d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
