--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!  ただ今 18時55分です

 今日は 新譜のリスト チョコチョコチェック プリントしていました

なんや かんや と色々発売されますよー!

ちょいと 楽しみなのがこれ!
TIK.jpg
ディスクユニオンさんからで 2月5日発売  
スウェーデンの ピアニストさんですね

音は聴いていませんが 期待度大! なのですよ

もう 来週ですね!

こちらも 5日発売です
ジャズバーアナログ
寺島靖国プレゼンツ ジャズバーの2009 アナログですね

 ジャケットは 青色ですよ

2枚組 180g重量盤

このあたりの 新録トリオ物もLPで聴きたいですよね!

 ご予約 お待ちしておりますんで!  もう 入ってますけどね!予約ね!


“ ミムラさーん! これ宣伝してーー! ”って マスター登場!

 ジャズ・オン・トップさんですよ
ひろみちゃん
ひろみちゃん と ドン・フリードマンさん のライブです

3月21日 と22日は なんと ライブ・レコーディング 
 “席は 確保してるし! 頼むよ!”って あへあへあへ・・

 最近 色んな行事が ダブル・ブッキング
21日は 関西大学北陽高校 と 甲南高校さんのジャズバンド部合戦? だし
    滅多に行けないし この組み合わせも凄い!

22日は 甥っ子の結婚式に 出ないといけないし・・・
     えー、本日は お日柄もよくぅ~ 結婚と言うものは 行 ですな!
     新婚さんに こんなん 言ったらあきませんな!

 ひろみちゃんのライブは夜だから 時間は大丈夫だけど・・・
 礼服のまま 行ってもええかなー!


とまあ こんな感じです


今日の梅田は 昼間 ヘリコプターが えらい飛んでましたな?
なんぞ あったんでっしゃろか?
ヤホーニュースには のってへんしね?

夕刊 見てみなあきません

雨は 早くにおさまってよかったです
明日は いいお天気でしょう  少しづつ 暖かくなるのでしょうね

 春はいいけど 恐怖の 夏がぁーーー

では 週末も皆さんのご来店 お待ちしてます!
 どうぞ 遊びに来ておくんなはれ!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

熊本放送福島絵美アナウンサーとヨーロッパの旅 はこちら!
2010.01.28 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/646-a0cace6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
