--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
中古盤の お掃除終了です
 アナログは まだ残っていますが・・・

早速のご来店 ありがとうございます!

今日は 番組の選曲確認などに せっせと励んでおりました
ただ今 17時55分ですね

今日は 色々と 新譜も届きましたよ
大手さんや 他の店には既に並んでいると思いますが・・・
新譜 005

● HALIE LOREN さんは 何処も今日かな?

  女性のシンガーですね 本格派のボーカルです
  ピアノトリオがバック  何曲でしょうか?ペットが参加していますね
  解説によりますと 「HOW SHOULD I KNOW」が絶品とあります
 
  声は 高すぎず低すぎず 甘くなりすぎず どこかにかわいらしさあり と

他は もうアチコチで見られていると思います

 TCBの新譜 キース・サンダース・トリオ これはいいよ!
 ルッカ・マヌッツァ・トリオも気になりますね
 ヴィットリオ・メッツァ・トリオは  ニルヴァーナ モンク ペトルチアーニ
  色んな曲にチャレンジしてますね

で、 ちょいとおじさんの顔が切れてしまったけど
 ロベルト・プレガディオ・トリオ もうお持ちでしょうか?
 追加分が 入って来ました  
 まだの方は お早めにお知らせ下さい!



昨日 じゃずやねん関西の 藤岡君 寄って下さいました
 WAY OUT WESTの2月号 完成ーーーー!
藤岡君
いい表紙の色ですね  渋い・・・

 店頭に置いていますので どうぞお持ち帰り下さい!



で、お店にご来店下さっております
      作家の堀晃さんからお話伺いました
で、 本屋さんに走ったのですよ   ゲットーーー!
かんべさん
堀さんのお友達の 作家のかんべむさしさん
3年間 ラジオ大阪で「むさし・くに子の朝はミラクル!」
     のパーソナリティを務めておられました

その時のスタジオの様子などを 本にされたと
 これは 面白そう! で 即 買いに走ったのです
早速 今夜から電車で 読んでみます

 小学館文庫 「ミラクル三年、柿八年」 690円 です!

みなさんも どうぞー!


さてさて お掃除終了で 今度は ラジオの準備でした

 夜に ちょこちょこ 選曲作業
 通勤電車で I-podで どれにしようかな?

曲順決めて ディレクターさんと福島さんに送らなければ・・・ 

 ファンキー!ファンキー! ですよ さて誰の特集でしょう?
 何度も聴いてたら みんな一緒に聴こえてきましたよ!
  えらいこっちゃ!
 パパラ パーララ パーララ パーー? ようわかりませんな?


明日は ちょいとお天気崩れるようですね
雨の日は トホホ・・・
最近は  トホホ・・・?

 皆様の ご来店お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

熊本放送福島絵美アナウンサーとヨーロッパの旅 はこちら!
2010.01.27 Wed l 新譜紹介 l COM(3) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

いっしょや、いっしょや!
わたしもかんべむさしさんの文庫新刊、ただいま読んでいます。
きょう発売の『週刊文春』で坪内祐三さんがコラムで大きく紹介されていますよ。
そうそう、かんべむさしさんが『SFマガジン』でデビューした当時、夙川のお宅におじゃましたことがあります。
とても3年や8年どころじゃない、とーおい、とーおい昔のことです。
2010.01.28 Thu l みなみ. URL l 編集
買われたのですね
少し 読みましたよ
スタジオでの収録の様子
 リアルですね

私は 福島さんに親切に教えていただきました
色々 面白い話が出てきそうです
2010.01.29 Fri l ミムラ. URL l 編集
はじめまして
オレゴンから書き込みをさせて頂きます.ヘイリー本人がブログで紹介してくださったことに感謝を申し上げております.彼女の音楽を楽しんで頂けたら幸いです、との事です.この度新しいライブのCDが発売になるのですが最近立ち上げたフェースブックの彼女のサイトでプレゼントの企画がございますので、ぜひご応募くださいませ.http://www.facebook.com/group.php?gid=289298610672
これからもどうぞよろしくお願いいたします。失礼いたしました.
2010.02.09 Tue l Alana. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/645-57239ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
