--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
突然の 書き込みですんません!

 さっき 母ちゃんから電話が入ったのですよ!

 ミーシャのライブ・チケットが 2枚 です

1月31日 日曜日 大阪城ホールにて 開演17:00

 場所は スタンド E22列 1と2番  1枚 8500円
 
 
今 座席表みましたけど スタンドの1番上の席でした
  お手洗い 行きやすいよ?

 座席チケットは 既に売り切れているようです

知人が 行けなくなってしまったのです
 私も チッポさんのイベントだし・・・・

 困った!困った!

ミーシャって? えーーっと 愛のままで? ちゃうな 秋元順子か!

 母ちゃん 自宅で 愛のままでを かけながら歌うのですよ ほんま!
 そのとき いつも思うのですが 
  ビリーバンバンの さよならをするために?言うために? その曲に似てません?
 まぁ ええけど・・・

で、ミーシャや! 今 ネットで調べました  エヴリシングの 人ですわー
 平賀マリカさんも歌ってましたな!
 あ~ エヴリシングゥー やめとこ!

どなたか お時間のよろしい方 チケット買っていただけませんか?
 少しは お安く出来ると 思いますので いや、ほんま!

 ミムラまで メールかお電話下さい  すいませーん!

嫁の言葉
 “ 皆様 主人がいつもお世話になっております
     どなた様か お時間のよろしい方 よろしくお願い致します かしこ? ”

先着で 決めさせて頂きますので お許し下さい・・・

 ひょっとしたら プレミア付いてるんかな? ヤホーオク 見てみよっと!
2010.01.26 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/644-4cada3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
