--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
お掃除! お掃除! さっさっさ・・・。

 レコードの次は CDが到着ですよー!

いつも思うのですが
 中古に出して下さる 常連様
  皆さん CDの扱いが ほんと 綺麗ですね
 大事にして下さっているのでしょう

軽ーく クリーナーでほこりを取ればOKです
中古CD
ちょいと 並べて 空撮!

 他にも 箱に20枚程 あります

よく 売れた人気盤もありますよ
まもなく お掃除して すぐに店頭に出しますので!
 お急ぎをーーーー!


さて 次の日曜日 31日ですね
 豊中の チッポグラフィアさんにて 中川ワニさんの珈琲とジャズの漫談会

1月は 皆さん お忙しいかな? 今回はお席がまだ大丈夫のようです
 いつもは 立っている方もおられますけど・・・・
チッポさん ワニさん
お時間のよろしい方は 是非お越し下さい!

ご予約は チッポさん ミムラまで お知らせ下さい!



年賀状の お年玉番号の 当選発表がありましたね

 ここのところ 当たりが少ないのですよ
 今年は 切手が 2枚だけでした

中学生の頃に 3等が当たったことがありました
 エキスパンダー と 縄跳び と 握力キコキコするのでしたよ
皆さんは 如何でしたか?


さて それでは お掃除にかかります!

皆様のご来店 お待ちしておりますので

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

熊本放送福島絵美アナウンサーとヨーロッパの旅 はこちら!
2010.01.26 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/643-b4698b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
