--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは!

 今日は 雨になってしまいました 
 冷たい雨に撃たれてぇ~ バキューン! うー!ドタッ! 大阪ノリですなー

  全国の皆さんは ようわからへんと思いますけど・・・ 県民性ですな

さて 今週は ちょいとアナログのお掃除にせっせと 励まなあきません

ちょいと まとまって届く予定なのです

 お掃除 お掃除 で、静電気ですわー
 静電気 静電気 いやほんま なんとかなりません?
 枚方のMさんから メールを頂きました
 なにやら解決法があるような?
 近々 教えてもらいますので・・・・

原因は私もあると思います!
 この時期 自宅で バチッ! 外でもバチッ!
夜なんか 光ますし ほんま!
電機持ちのようです  お金持ちやったらええのにね

ちょいと ええの 並べました・・・
中古レコード
殆んどが 国内盤 に 輸入盤です  オリジナルとかはありませんので

 一部 委託もありますので 少しだけ 高いですけど
 そんなに 無茶な価格ではありません

 早く 出しますので・・・   頑張ろう!

あーーあれ欲しい! なんて ありましたら メール下さい!

で、昨夜は 結局 お好み焼きでした

 ちょっと 粉の量が 多かったよう
 分厚い お好み焼きになってしまった
 私の弟君も 部下の結婚式で 大阪入り 昨夜はうちに泊まり

 好評でしたよ ははは・・・

お友達とお買物の娘は “ 夕方に皆で 串上げ 食べたーー! ”って
 ほんま どこまで おっさんな女子高生なんでしょう?
なんか チェーン店で ファミリーな串揚げ屋さんがあるそうです

 立って食べて キャベツバリバリ 混んだら ダークダックス
      タレ2度付け禁止 で 足元に串落としたらあかんよー
のような お店では 無いようです


 さて 今週も皆様の ご来店 お待ちしております
 年末年始で お小遣いスッカラカン!
 今日あたり ちょいとお小遣い入りますね! ひゃっほー!

ではでは  お掃除!お掃除!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

熊本放送福島絵美アナウンサーとヨーロッパの旅 はこちら!
2010.01.25 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/642-989dbc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
