--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 今週もご来店にメールでのご注文 どうもありがとうございました!

 まもなく 18時35分です

今日も ありがとうございました
 ほぼ 毎週常連チームの 西宮のKさん と Fさん 豊中のchoshiさん!

 年賀状クイズ 当りーー!の 淡路のTさん

 食べ物には目が無い 西宮のNDさん  駅弁美味しかった?

 善行堂さんとは お付き合いの長ーい! みなみさん

 intruderくんは 二つのライブ 掛け持ち お疲れさん

 お取り寄せのお客様 アナログのお客様・・・

 皆さん ありがとうございました!


で、西宮のNDさん ご注文のピーターソンのデュオ・ボックス
              偶然 写ってたNDさん↓
オスピー  ドーハム 001
3枚組で 豪華ブックレット付き で 7480円
 これは 持っておきたいな!
 あの ライノ・レーベルのような 丁寧な仕事でしたね!

 阪神百貨店の 駅弁まつりの帰りのNDさんに見せて頂きました。

 で、駅弁 美味しかった? 熊本は 「天草大王」でしたね
 月曜の朝に 寄ってみようかな?
  差し入れ おおきにー!


さてさて そろそろ入荷でしょうか? 歴史的録音だぞ!
 ドーハム 003
フィリー・ジョー・ジョーンズ に ケニー・ドーハム
 歴史に残る ミュージシャンの作品 久し振りだもんね!

 ご予約も 入っております  ちょいと 楽しみですねー!



もう うちの3人は 高校受験終わっている年齢なのに 気になる高校受験 志願者数

 大阪府内の 私立高校 進路希望調査の中間報告が出てましたね

 お兄ちゃんの 卒業高校は ここ最近 専願者が伸びてきている 70%
 お姉ちゃんの 高校は 女子高ににしては そこそこ人気  中高一貫へシフトかな
 次男君の   高校は 今年も 専願者が80%を超えそう 人気だな

新聞には 年収350万円以下の家庭の私立高校授業料の補助も決まった と書かれていました

 今の 公立高校はわからないですが  
 
私立の学校の 先生方 よく頑張ってくださっていますよ
 授業料が 高いからなぁ~ と敬遠なさらないように・・・ 助成 に 免除もあるしね
 学校生活 クラブ活動 勉強指導 PTA活動 色々と 活発です

 うちは 私立オススメです!
 お父ちゃん も お母ちゃん も 
   ずっとずっとずーーーっと 頑張って働かないといけませんけどね  あへあへあへ・・
 みんな すくすく 育ってくれてますし OKよ!

私立の 願書締め切り は 2月の頭かな? あまり 時間無いね!
 公立 私立 、好みも 希望もあるけど 
   志望校選びは 先生と相談して じっくり と 慎重に!


さてさて 明日は日曜日 定休日です

 明日は母ちゃん バイトかな?  晩ご飯 何作ろうかな?
  お姉ちゃん 友達と出るしーー! って 言ってたし・・・・
 お好み焼き で いいかな?  今年 はじめてだしね!

それでは 皆様も よい週末を!

 来週も よろしくお願いします!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

熊本放送福島絵美アナウンサーとヨーロッパの旅 はこちら!
2010.01.23 Sat l 新譜紹介 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

こんばんは。
フィリー・ジョー、入荷を楽しみにしております♪
2010.01.23 Sat l ねひつじ. URL l 編集
おおきにー!
ねひつじさんへ

以前に ご予約お聞きしてますね。
しばし お待ちを!
そろそろかな?って思ってます。
ブログに 載せますので。
2010.01.25 Mon l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/641-8b6073e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
