--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
あー、遅なってもた!  ただ今 18時40分ですね

 ちょいと寒さが戻って来ましたね

風邪 大丈夫ですか?

今日は ちょいとレコードの中古盤が届きまして
 せっせとお掃除してました
中古アナログ
下の列ね・・・・

全部で 40枚程かな?  まだ 終わってませんけど・・

 レコードの買取もなかったらいけないけど
 レコード いいのにね!
 最近 ちょいといいプレーヤーが欲しいのですよ
 でも 辛抱・・・

家人が寝静まった頃 アナログ そっと聴くの いいですよね
私には 部屋がないので 小さ~な 音量でしか聴けないけど

耳にやんわりと 優しーい音色
疲れた 体と 心を 癒してくれるのですよ・・・

買い取ったレコードの中に おっ!これ探してたんや!って
見つけたら こっそり聴くのです

今年も 色々とアナログが復刻されるでしょうねー
 楽しみ!

それにしても レコードの掃除は面倒ですね! いや、 ほんま!
 綺麗に拭いても 静電気が戻って来るぞ!
 この静電気 なんとかなりません? どなたか 教えて!
 何年やってても やっかいですわー!

さて 明日は土曜日 週末ですね
 皆様のご来店 お待ちしております

お天気も良さそうよ・・・

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

熊本放送福島絵美アナウンサーとヨーロッパの旅 はこちらをどうぞ!
2010.01.22 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/640-87e3fe77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
