--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!  ただ今 17時45分です

 ちょいと 接客の合い間に 原稿書きに励んでおりました
 ほぼ 完成  ちょいと 文章から離れて あとで読んでみます

大阪の雨も上がったよう  今日もちと暖かいですね

昨日 今日の新譜を少々
澤野さん

澤野工房さんからは ウラジミール・シャフラノフ・トリオ ですね
 もう何枚出たのでしょう?  その昔 この方から始まったような?
 2年ぶりの新譜ですね
もちろん 今でも人気のピアニストです

 選曲が いいですねー
 ユー・マスト・ビリーヴ・・・ もうこれで私は欲しい・・・
 エヴァンスで有名な曲です

ビートルズ作品集のトリオものが発売されました
 ジョン・ディ・マルティーノ・トリオですね
昨年 ビートルズが復刻され 話題になりましたし
  グッド・タイミングかも・・・

 そうそう ジョンさんといえば・・
 風の便りで なにやら日本の女性ボーカリストさんとの作品が 近々発売されるよう?
 どんな作品なのでしょうねー?
 
 ロマンティック・ジャズ・トリオ と 女性ボーカル  いい感じ・・・
  ジョンさんは ヴィーナスで シーモーネ とも共演してたしね

  近々 お知らせ致しますね! お楽しみに!

で、 「JAZZ BOOKS」 のチラシが届きました

 ブルース・インターアクションさんからです

 これは写真集ですね  ニカ夫人の撮ったジャズ・ミュージシャン とあります
 320ページ で 4200円 
 ちょいと 本屋さんで チェックせなあきませんね



さて 今日はお昼過ぎに アメリカからの若い女性のお客様2人がご来店

 “ コノミセ ミツケルノニ フツカ カカッタヨー ”って
すぐ近くのビジネスホテルに 泊まってたそう

 “コルトレーン アリマスカ? ミンガス アリマスカ? オーネットモネ・・・”

しかも レコードで・・・  何枚かありましたので お買い上げでした

 “アメリカ レコードショップ イマイチネ! ”って
 “ユーズド CDハ ニホンゴデ ナントイイマスカ?”
 “ チューコ デ オマ!”
 “ オー、チュゥーコォー!ネ”って  覚えたかな?

若いのに フリージャズ探してました
他のお店 地図に書いてあげたけど・・・?

 さんきゅーべりーまっち!ネ!

あー英語はあきませんわ!  英検勉強せな!

 そうや! 次男君 今日か明日 英検受けるって 言ってたな? 確か
 何級やろ? 2級あたりかな?  頑張ってね!

私は4級だぞ!って 自慢になるかーー! 誰でも 取れるし


今夜から また少し寒くなるようですよ
 気を付けましょうねー!

それでは 皆様のご来店 お待ちしておりますので
 明日は いい天気よーー!


熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

熊本放送の福島アナウンサーとヨーロッパの旅 へどうぞ お出かけを!
2010.01.21 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/639-f37e91ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
