--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは!

 今日は チョコチョコ 原稿書いています。
 明日か明後日に 完成させなければ・・・ イグザミナさんですよ

で、新譜が 届きました
新譜 001
● ジャン・ミッシェル・ピルク・トリオ / トゥルー・ストーリー
  ちょいと 遅れてすいません!
  ボリス・コゾロフ  ビリー・ハート
  「アグレッシブさやちょっとした難解さも・・・・
      本作ではまた新しい世界に飛び出ようとしている模様です」と

● FRANCOIS FAURE TRIO / THAT'S ALL
  「EMILY」が好評でしたねー
  “超ド級のリイッシュー”となっています
   ごめんなさい 私聴いたことがないのですよ!

   予約は 頂いておりますよ
   追加せねば!

● WILL CAMPBELL QUINTET / Think Tank
  これは 知らんぞ?でも 良さそう!
  「 歌心たっぷりのオリジナル中心・・
        王道を行くキレのあるハードバップを堪能!」

● STEVE KALDESTAD QUINTET ・ Blow Up
  カナダの ストレート・アヘッドでスインギーなハードバップ!だぞ!

 ありゃりゃ? 今 これ書いてるときに
  上の2枚 “このハードバップ貰うよ!”って 買いはりました!
 まだ ありますから 大丈夫よ! 追加せな!

● MICHELLE NICOLLE / the lovelie night
  オーストラリアの実力派シンガーです
  艶やかで伸びのある歌声・・・
  声量も十分 技量も素晴らしい  自然に歌うタイプ・・・

● GINO LATTUCA / Bad Influence
  ベルギーのイグルー・レーベルからの新譜です
  爽やかなペットですね  
  ピアノ・レスでギターは フィリップ・カテリーンですよ 

  聴いていて とても心地よいサウンド!
   オススメですよ!

● STEPHANE MERCIER 4TET / walking the soul map
  これは 面白いぞ! チャールス・ルースが入ってる!
  ルースさん 一時 人気でしたね
  この録音は 2006年のよう
  コレクションしておかねば!

えっと こんなもんでしたっけ?


で、アナログも入りましたよ!
新譜 002
● パシフィックの ローリンド・アルメイダ!
    アコースティック・ギター の音色 いいですよね!
   バド・シャンクとの共演盤ですよ
   軽~くていいのよ これ!
  “PURE PURLEASURE”からで 高音質アナログですよ 
   180gで 限定プレスです
 オーディオファンの方には オススメです! 是非!

● ダイアナ・クラール が 2枚 
  こちらも高音質アナログですよ
  ORGからの発売です
   2枚組で 180g重量盤 
  なんと! マスターはバーニー・グランドマンですよ

  もちろん オーディオファンの方は お見逃し無く!!


なんか 13時頃から 書き始めたのですが・・・

 お客様 ちょこちょこ ご来店くださいまして まもなく15時半ですね。

では 仕事に戻りまする!

  皆様の ご注文お待ちしておりますので!
 今日は 真面目な ブログになってしまった!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

熊本放送福島絵美アナウンサーとヨーロッパの旅行きまひょか!
 ご質問は ミムラまで どうぞ!  
2010.01.20 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/638-2917047c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
