--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは!

 今日は 超ーーー暇! な 日でごじゃりまする・・・・。
  トホホ・・・・。

 皆さん お仕事如何ですか? やはり 大変ですよね!

体調管理に 注意して 頑張って下さいねー! ほんま

それにしても 今日 スイングジャーナル到着!
 ということは そろそろ 20日だぞ!

ウソみたい! 日が経つのは 早いですね!
 来年の年賀状も 考えなあかんな!

ちょいと 情報をば!  新譜ーーー!
ジャン・ピエール・フーケ
機関車のジャケット! これって 探してる方 多いですよね!

● ジャン・ピエール・フーケ・トリオ / レイルロード ですよ
    2月17日に 紙ジャケで出ますよー

  フランスのピアニスト、本作は24年ぶりのよう 録音は1986年ですし
  ジャケはピーターソンの ナイトトレインみたい  
  メンバーいいですね マーク・ジョンソン に ピーター・アースキン

  甘い旋律  でも ファンキーな曲もあるよう  
   ちょいと 楽しみなアルバムですね

● ロベルト・プレガディオ・トリオ / アッレ・タスティレ 
   これ 去年 出てたのですね!
   知らなかった!  
    在庫ありますよ!  私も持っておこう!
   次回なんて いつ出るかわからないもんね!

   入手されていない方 お知らせ下さい!

 注:ロンドンちゃんは 180gの アナログでの復刻ですよ

で、これも2月かな?
ハミルトン
おーすげえ!すげえ! これよかよか! 熊本弁だぞ。

● スコット・ハミルトン・スカンジナビアン・ファイヴ
   新チーム作ったな!
  メンバー いいねー、 ウルフ・ワケニウス  ヤン・ラングレン 
   イェスパー・ボディルセン  クリスチャン・レス

  イェテボリでのライブ音源  2007年になってます
   ディア・オールド・ストック・ホルムやってますよー
   他も スタンダードだ
  このメンバーって はじめて?かな

  DVD着いているのですが PALなので見れないね 価格は1枚ものの値段。

ボディルセン
● イェスパー・ボディルセン
● ヘンリック・グンデ・トリオ
この2枚も ハミルトンと同時かな?

 ボディルセンは ワケニウス(g) アスプルンド(tp) ピサロ(vib)
写真家とのコラボレーションって書いてます
 「写真と音楽 二つの芸術の出会いが独創的な想像力を呼び起こす!」って

 ヘンリック・グンデはエロール・ガーナー風に演奏したよ作品集ですな
 この人 ガーナー・スタイル 上手なのですよ
 ピアニストのペント・ファブリックさんの曲を ガーナー風に演奏している
   のです・・・・。


入手されたい方は お早めに教えてね!

 ジャン・ピエール・フーケさん と ハミルトンさんは要注意ね!


荷物は そろそろだろうけど また ドバーーって着そう?

さて 今週は イグザミナ完成させなければ・・・
 次号は45号だぞ  20日までに書かねばって 明日やんかいさ!
  あへあへうひは あへうひは・・・?

 ただ今 16時5分どす!  ガンバロー!

★ 皆さん! 聴いて下さいね!
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

★ 早春のヨーロッパ! 奥様に教えてあげて! 
   職場の方にも教えてあげて! お友達にも教えてあげて!
     あなたもどうぞ!
  福島さんとヨーロッパの旅    
2010.01.19 Tue l 新譜紹介 l COM(1) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

No title
素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
2010.01.21 Thu l 関東 出会いの話題. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/637-79a8b629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
