--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは!

 今日は センター試験初日 
少しは寒いですが そこそこのお天気

 受験生君たち 頑張ってね! 
   中学受験の 小学生くんたちもね!

お客様の 子どもさん達の 健闘をお祈りします!
  甥っ子くんも受験だ・・・ 雪 大丈夫かな?

今日の入荷です!
トリオトニック もりやさん
● trio tonic / sensitive
  前作 ホームカミング が話題になりましたね
  オーストリアのピアニストさん 
  名前 まだ読めない?? VOLKHARD IGLSEDERさん
  心地よい ヨーロピアン・サウンドで人気です
  「北欧風牧歌的サウンド、リリカルなフレージング・・・」

  ピアノファンの方 見逃さないように!
   SJ誌の輸入盤情報にも掲載されていました!


● 守屋純子トリオ / スリー・アンド・フォア
  ん?ん?  守屋さん 初トリオ作品ですよ!

  彼女のビッグバンド 勢いがあって好きです
  6枚目のリーダーにして 初トリオなのです
  メンバーも気合入ってますよー!
   ショーン・スミスさん  ビル・スチュワートさん です

  オリジナルを中心にして スタンダードも少し
  1曲目 パワフルですね! ビッグバンドでも演奏してたかな?
  
  「大胆でメロディアス、革新的な中にも新たな感動が生まれた!」


告知のお時間!
ワニさん
あっと言う間にやって参りますね!
 1月31日 豊中のチッポグラフィアさんでのイベントです
  中川ワニさんの美味しい珈琲を飲みながら 
   素敵なジャズアルバムを聴きましょう!みたいな・・・・

 ここのところ 私も 参加させて頂いております

 お時間のよろしい方は 是非是非 お越し下さい!

 ミムラでも ご予約受け付けてますので!

 詳しくは チッポグラフィアさんをクリックして下さい

ご連絡 お待ちしておりまーす!




ただ今 14時ですね  お外はちょいと雲ってる様子

今夜は 18時で閉店 熊本に向かいます

  まだ 4時間ありますので ご来店お待ちしております!

それでは 良い週末を!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.01.16 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/635-bc7886b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
