--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは!

 少しは寒さが やわらぎましたねー

いつも この頃に雪が降ったような?

そうそう 大学のセンター試験の頃ですしね
 お客様の子供さんも何名か 受験されますよ!

みんな 体調万全で 頑張って下さいね! 土曜と日曜ですね

今日の朝刊には 大阪私立中学校の競争率が出ていましたね
こちらも 入試は 今週末ですね!
 お姉ちゃんも 次男君も 付属中があるので 受験の為 土・日・月とお休み

 さすがに この景気 志願者は減少していましたね
 中学から私立は お金がかかって大変ですし

人気の大学付属や 進学率のいい学校は 高倍率
  確かに 付属は子どもも 親も 伸び伸び過せていい

女子高は ちょっと苦戦かな? 
  でも 女子高は 学習 生活指導の両面がきちんとしていい

受験生のみんな!  頑張ってね!

で、今日はポロリと入荷です
アリさん 
● ARI ROLAND / New Music
 もう何枚か 出していますね
 おー、サックスが クリス・バイヤーだぞ!
 おー、ピアノが  サッシャ・ペリーだぞ!
 もう これで買う方も多いと思いますけど・・


で、こちらは ライブハウスのスモールズのレーベルからです
スモールズ・ライブ
全部で 6タイトル発売されます
● ライアン・カイザー・クインテット
● デヴィッド・キコスキー・トリオ
● ケヴィン・ヘイズ・トリオ
● ピーター・バーンスタイン・カルテット
● スティーヴ・デイヴィス・クインテット
● イアン・ヘンドリクソン・スミス
 どれも 熱いライブの実況録音! 
 これは 楽しみですねー  最近、ライブ盤って少なくないですか?

 どれも 結構硬派で バリバリ でしょう!
 日本では なかなか聴けないライヴですよ

 2月13日の発売です  どうぞ ご予約下さいね!


さて 昨日お知らせ致しました。
熊本放送の旅行福島さんとヨーロッパの旅
こちらを ポチってクリックして下さい
きちんとした パンフレットが出て参りますので!

パリーでは フリーの時間もあるし ジャズのお店回るのもいいかも!
スイスに行けば TCBレーベルのレア盤 売ってるかもよ?
ドイツでは ECMの本社を尋ねてみたいな?
イタリアでは・・あっ!行かへんね!



明日の土曜日は 18時で閉店させて頂きます。
 夜の飛行機で 熊本に行って参ります。
 日曜日は 収録  夜に大阪に戻ります。

月曜は 通常通り 11時からですので・・・・ よろしく

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.01.15 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/634-74deffa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
