--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日も寒いですねー! ブルブル

 昨夜 帰りにいつものたこ焼き 買って帰ろうかな?って
 寄ってみましたが 売り切れてました

 寒いので 皆さん 買われたのかな?
 寒すぎて お客さん少ないので 早めに店じまいだったのかも?

そうそう 先日 頂きました! 泳げ たい焼き君 ですよー
たい焼くん
 滋賀のYさん! どうもありがとうございます!
 阪急に人気のお店が出てたそうで 差し入れて下さいました!

 美味しかったなぁ~
 情報では 天満駅周辺に たい焼屋さんが 増えているそうな?
 一度 探検してみようかな・・・・

で、新譜の情報を一つ
ライアン・バーンズ 
ライアン・バーンズ・トリオ 

 これまでの作品の中で 最もストレーロアヘッドな作品のようですね
  発注したとこなので 入荷は春かな?
 楽しみですね!

色々と 新譜発売のリストも届いています
  また お知らせ致しますね!


さて 3月のことですが 熊本放送の福島さんから連絡がありました
これだ! わーーー行きたいな!
福島さん
福島絵美アナウンサーと行く! ヨーロッパ1週間の旅ーーー! ですよ
  出発は 3月12日です

 いいな!いいな! しかも228000円だって!
ヨーロッパ一週間で 食事も充実! 見どころ満載で この価格!
 ドイツ スイス パリ ヒラパー?
今週末にチラシを貰って参りますね!

とりあえず メールで送って下さったファイルを 写しておきます。

そうそう 熊本の方以外でも もちろんOKなのです!
 成田に集合で 大丈夫!

ブログをご覧下さっております 北海道から沖縄の方!
 どうぞ お考え下さいねー!

福島さん ご本人とヨーロッパ旅行! 楽しいですよー!

 えっ!私 行かないの?って・・・
 そうですね 番組としての企画ではないのです
 熊本放送さんの 旅行なので・・・・

大阪から 飛行機の腹 見ながら 行ってらっしゃーい!って 旗振りますわー! 

また 詳しく載せますので!

今日も遅くなりましたね  ただ今 17時25分です

 週末も皆様のご来店お待ちしております!

 熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING  
2010.01.14 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/633-f5c66e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
