--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
困りましたな!

 ブログに載せる 商品がおまへんのや! ほんま・・・

まあ いつも年明けは こうですけど・・

幕の内? 松の内ですな! 外人さんでは にゅーいやぁ~んうぃ~くぅーですな

なんやったっけ? 脱線してもた・・

そうそう 松の内が過ぎないと 商品やお客様が動きません

 って 年末まで 松の内状態!やったら えらいこってすけど・・・

新譜のリストも チェックせな! はよ 注文頂戴ぃぃぃーーってメールも来てますし
 問屋さん メーカーさん ごめんなさい

土曜に来たのですけど・・
ジョンさん
JOHN HARKINS TRIO / The Jazz Type
 オーストラリアのピアニストさんですよ  歌も歌いますな

 前作は 正面ニコって笑っているジャケです
 これは 2008年の作品  トリオで5曲
 トロンボーンの ワイクリフ・ゴードンが3曲に参加しています

 いい曲演奏してますよ
  貴女と夜と音楽と  オーヴァー・ザ・レインボウ 
  プレリュード・トゥ・ア・キス   ナシメント・・・などなど
 この作品では 歌っていません 
  力強い 軽快な演奏がいいですね!


昨日の朝 お兄ちゃん起きて来て 歩くと なんかパキパキ音がする??

 何の音? 体から 変な音?してるけど?

 今から バイクで ちょいと奈良のお店へ 行くのだよ!
  で、バイクで走ると寒いから 防寒なのだよ!ははは・・
 
 って 服をめくれば お腹に新聞紙 ぐるぐる巻いてる????

 うううううぅぅぅぅぅぅぅ・・・ガクッ! 白菜かっ!

という訳で? 今日は雨の1日になりましたね

 こんな日には ラジオの準備をするのですよ
 結構 集中出来るのです=店暇?

なんか いつも 収録の日の前週の真ん中あたりで雨が降る
 なので 準備が出来るのですよ・・・

RKK熊本放送 番組の収録は17日です
 16日の土曜日は18時で閉店 夜の飛行機で向かいます
 よろしく お願いします。

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING  
2010.01.12 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/631-f745cf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
