--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
えべっさん! 行って来ましたでー!
 皆さんは行かれました?

 お店をはじめてから 毎年行ってます

自宅から 自転車で7分 駅のすぐ横にあるんですわー
えべっさん ファラオ新譜  001
お昼の2時頃かな  お参りの方で 狭い境内はいっぱいでした

 たこ焼き イカ焼 生姜板? 当てもん屋 お店もたくさん出てました

で、懲りたと思ったバーゲンにお友達と出かけた娘から

 おとん!リンゴ飴ーー! ってメールが・・・

 なんと グッドタイミングなこと・・

小さいの一つ200円 3つ買いました
子ども達が小さい頃 近所の夏祭り 秋祭りによく出かけ
 いつも リンゴ飴 買ってましたよ

イチゴもあったな ブドウもあったぞ

日本の経済が活性化しますように!
皆さんが 健康でありますように!

 まんまんちゃん!あん!してきました
で、いつもの・・
えべっさん ファラオ新譜  003

 今年も健康で 頑張りましょう!


で、この作品  内容はいいのですが・・
曲目が 全然 わからん!
えべっさん ファラオ新譜  004
マッシモ・ファラオの 2枚組新譜 ちょいと安いし・・

 内容は とてもリラックス出来るものですよ
 さすが マッシモ・ファラオ・・・

で、すべて ハングル文字とイタリア語で書かれてる

ん?ん? なんか聴いたことがある曲が多い
10曲目は サーカスの ミスター・サマータイム?かな?

 ネットでは調べてませんが どなたか全曲ご存知の方 おられます?

さて 今日は成人式ですね
 どうぞ 暴れないように!

本日は 19時まで営業しております
 ご来店 お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.01.11 Mon l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/630-872f4086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
