--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
年が明けて 9日が経ちました

お正月には 遠方からのお客様もご来店下さいました

津山の邪美館に行かれていたお客様
 お連れの方は うちの母ちゃんの実家のご近所さんでした
 どうもありがとうございました

松江からのお客様もご来店下さいました
 懐かしい ウェザーリポート のお話
 今は雪が積もっているそうです
 京都のお店 わかりました?

 あー しじみ汁が飲みたくなってきたぞ!
 のぞみ と めぐみ は元気かな?
 そうそう だんだんのロケ お正月に行った白川南通りでやってましたね
 どうもありがとうございました

で、浪花の町は えべっさん!ですねー!

お店の熊手 持って帰って 明日 自宅近所のえべっさんに行って来ます。

 “ 商売繁盛 笹持って来い! ”ですな!

久し振りに りんご飴 買って帰ったろ
 さし歯が 抜けんように 注意せなあきませんね

新年の第一週 皆様 どうもありがとうございました!
 今年1年 よろしくお願いします

で、 予約の締め切りが近づいて参りました!  アナログですよー
ジョエルさん 001
CDが 紙ジャケで 先に出てしまいましたね

 アナログで 欲しいな!って方もCD買って下さいました
すいません  アナログでの発売が 決まったのです

 もうアチコチのサイトに出回っていますが・・・
2月19日の発売です

 皆様の ご予約お待ちしております!


で、いよいよ 奈良の1300年祭 の年になりましたねー!
 せんとくん まんとくん なんとくん?っていた?
せんとくん002
「平城遷都1300年祭」
今年の奈良は盛り上がりますよーー

 玄武エリア  白虎エリア  青龍エリア  朱雀エリア
1年に亘って 色々なイベントが催されます

どうぞ 全国の皆様 日本の原点の奈良の魅力を体感して下さいね!


さて えー明日・明後日と 連休ですね。
11日 ミムラは 11時~19時まで営業しています

それでは 皆さん 良い週末を!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.01.09 Sat l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

先日はおじゃましました。
津山の回回青と申します。
プロフィールにある「妻の実家近くにある酒蔵を改造したお店に行ってジャズを聴きながら美味しいコーヒーを飲む」
って勝山の西蔵のことだったんですね。。。腑に落ちました(笑)

奥さんと中崎町の雑貨屋巡りの付き添いで行ったのですが、生憎と正月休みと定休日が重なりどこの店もCLOSED。
私だけお目当ての「ミムラ」さんでLPレコードの探索が出来てご機嫌でした。
がっくり肩を落としていた奥さんも意外なところで地元話が盛り上がり気を良くしていましたよ。
また小遣いを溜めて伺いますね。
今後大阪に行く楽しみが出来て喜んでいます。
2010.01.10 Sun l kaikaisei. URL l 編集
回回青さん! 奥様! ありがとうございました!
ご来店 どうもありがとうございました!
 そうなのです! 御前酒の西蔵さんです
いつも ホッと一息ついていました
久世の遷喬小学校を過ぎたあたりから
製材所の材木を燃やす香りが・・・
勝山は 落ち着ける町です

中崎町の旅は残念でしたね
人気のスポットで賑わっています

“回回青”って何?と思い検索しましたら・・・
また 読ませて頂きます
邪美館さんにも出かけたいなぁ~

それでは また!
2010.01.11 Mon l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/629-436bc368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
