--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
とりあえず 落ち着きました!

 ちょいと 頼まれておりましたお仕事 一段落です
  直しや 変更があるかも知れませんが・・・

で、今日も集中してました  ただ今 19時10分ですね!

今月入荷の トリオ作品をご紹介
ピルク001
今年も変わらず 壁面注文書でご紹介! 手作り感覚がよろしおすなぁ~
 まぁ パソコン使われへんだけですけど・・・

メロディアスあり アグレッシブあり・・
気持ちいい裏切りも含め、刺激に満ちたトリオとあります
 なんか 期待出来そうですな!

 楽しみーー!半ば頃に入荷の予定です!
  で、えーっと? ちゃんと注文したんやろか? 焦るわぁーーー


さてさて 年末よりミムラで騒いでおります 安次嶺悟トリオの新譜

 今日もパラパラパラと売れましたよ
安次嶺002
とても耳の肥えたミムラの常連様のTさんも じっくり聴かれて 
 “ これは!いいですねー! ” でお買い上げ!
 Tさん どうもありがとうございました!

昨年末の発売日より 毎日売れ続け まもなく50枚を突破しそうです
 凄い!人気! 
1000枚プレスだから  完売するのでは?

全国の販売店さん! 店頭演奏するか 試聴機にいれてみて下さい

 聴かれた方の多くは 買われると思いますよ! ほんま!


先日 ダイヤルMさんとのお話にも出たのですが 
    自動車の雑誌 NAVIの廃刊が決まりましたね

私 その昔 ずっと購読していました
“10年10万キロ”のページが好きだった 切り抜き置いておけばよかった
このコーナーは本になって出ていますけど

鈴木編集長が抜けて エンジン という雑誌を立ち上げました
鈴木編集長が抜けてから 買う事はありませんでした

でも 名前が消えるのは 悲しいな
よく買っていたのは20年ほど前のことですけど・・・


さてさて えっ!もう明日は土曜日ですねー

 3連休ですし! ちょいとゆっくり出来ますね

10日の日曜はお休み
11日の祝日は11時から19時まで営業しますので

 皆様のご来店お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.01.08 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/628-916ed0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
