--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやぁ~ 今日も 集中してました!

 色々 集中せなあかん仕事がありまして  すんませーん!

 ただ今 19時30分でおま!

もう 皆さんお正月モードは 抜けましたかー!
 今週は 新年のご挨拶でしょうね!

 アリさんとアリさんが ごっつんこー せんように!
  あー、神崎ゆう子 お姉さーん!
ははは 私 毎朝 店に到着後 ゆう子お姉さんのラジオ聞いているのですよ

今日の荷物は 国内盤チームの初荷でした
 年始に 注文した分ね!

おー、ユニバーサルのアナログ どうやら完売したようですよー
凄い 凄い

 うちはなんとか皆さんに お渡しできたけど

あれなー音 良かったし! 他5枚買うわー とか 全部買うわー とか

 重くなって 素材が変わって リマスタリングぅー 人気でしたね

 もうちょっと 在庫しといたらよかったな

で、ライブのお知らせをば・・・
fuse live
Suzie sings along with “fuse” ですよ

大阪は 1月23日 大阪天満宮のドーンセンターですね
 18時30分会場  19時開演ですよ

テナーは井上淑彦さんですね
  西山瞳ちゃんとの共演 聴きに行きました

ピアノは あの田中信正さんですよ 
  そうそう 佐藤さんのお弟子さん?でいいのかな?

ヴォーカルに 黒岩静枝さんが 参加されます
坂井紅介さんがベース ドラムはつのだ健さんです

 お時間のよろしい方は 是非お出かけ下さいね!

今日 ジャズやねん関西の藤岡君 ご来店でした

 年賀状で頂きました イラストのカード たくさん持って来てくれました

 素敵でしょ!  パーカーですね  鳥さんが トラさんに変わってますね

いい紙に印刷されています
額を買って なかに入れれば いい感じ・・・

お店においていますので どうぞお持ち帰り下さい

よかったら 私の年賀状もあげるよーーー! いらんわー!って グスン・・・・

 まあ そんなこんなで? お外は真っ暗 ですね。

明日から 学校が始まりますねーー!  はよ起きなあきません。
 金・土と行ったら また連休やし

 11日 何の日? カレンダーカレンダー 成人の日でした!
母ちゃん お着物着せで出動なんかな?

お正月も お着物女の子見て
 “ いいー 帯がまがっているし! ”“ いいー 襟が乱れてるし ”とか
 歩いてて うるさいんですわー ほんま!  気になるようです

つかつかとそばに寄って “ おばちゃんが直したるわー!”ってやりそう・・・

脱線 脱線・・・

 では また明日 明日は金曜日ですね  はやっ!

あっ 今週末は大阪ですよ!  熊本収録は17日ですからね
 皆様の ご来店お待ちしております!

ではでは~  お休み! もう寝るんかい!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.01.07 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/627-b161a967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
