--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんばんは!  ただ今 19時ですね
 
今日も なんやかんやと集中しておりました
 荷物も無かったしね・・・

お正月に少しは仕事をしようと持って帰ったものの
 人に会ったり 初詣に出かけたり 家族の約束ごと・・・
 で、結局 仕事は出来ませんでした

休みは休む! で 行かないといけませんね! でもでも・・・・

もうアチコチで出ていますが レア盤がまたまた復刻されるのですよ
FRANCOISさん レア盤
皆さん 覚えてます?
あの“ Emily ”のおじさんですよ!
これまた 中古市場で数万円らしい?

確かに内容はいいと思います これは・・・・

 入手されたい方は お早めにご予約くださいね! ってもう入ってますけど


さて 昨日載せました 最近の大阪駅周辺の写真
これが 昨年の5月の様子ですよ
ビルって建つの 早いね!
             クレーンの向こうに朝日放送↓のタワーが見えますね
これって 下から順に取り壊して 今はもうありません       白いのが↓ウエスティン
2009.5大阪駅
  ↑アクティの下に大丸の増床がまだ無いです

梅田の 百貨店戦争 たいへんだぞーーー!

いよいよ お仕事も本格始動ですね!
あんまり 無理せんように でも 頑張りましょねー!

社内で みんなで考えて 協力し合ってね!
 みんなで 力を合わせれば怖くないぞ!

  って 私はひ・と・り・・・ うううぅぅぅ・・
皆さんが おられるので 大丈夫ですよーー!感謝!

では また明日!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.01.06 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/626-1226123c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
