--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
正月早々 遊んですいません!

 今日も ご来店の皆様 どうもありがとうございました
仕事始めの方が多かったです

ちょいと 仕事と接客に集中デー! ただ今20時20分ですよ!

最近 食べ物 おみやげ物が 登場する機会が多いですな!

 荷物は まだ来ませんねや! すんまへーん!

あー、常翔学園(大工大)東海大仰星 負けてしまいましたねー
 高校ラグビーですよ ちょいと期待してたけど

今日は 大阪朝鮮高 と 京都成章 近畿勢!がんばれ!
でしたけど 2校とも負けてしまいましたねー!
 ここまで よく頑張りましたよ!

西宮のNDさん 息子さんの母校 京都成章の応援 お疲れ様でした!
 花園は 寒かったでしょうね 

東福岡の3番 主将 もう ニュージーランド選手みたいですよね
 圧倒されますよ!  成章 よく頑張りましたよ!

で、花園のお土産 おおきにー!
お饅頭 
地元 絹屋さんの 花ラグ饅頭 ですねー
ウンサン も欲しいって?

NDさん どうもありがとうございました!

 NDさんの情報によりますと 
  ラグビーボールの形した 豚まんがあったとのこと
次回は そいつをゲットしてみよう!

うちのお姉ちゃんの大学も 
  東大阪市に依頼され 年末にカレーパン作って花園で配ったそう
 形がボールに似てますもんね  商品化されないかな?

高校サッカーは関大一高 残りました!凄い! 準決勝ですよ
青森山田とですね! 頑張れ!


で、富山のお土産 おおきにー!
 かまぼこ 
帰省されていました Cyoshiさん どうもありがとうございます!

富山湾の宝石 白えび のかまぼこ  美味しいよーこれ!
富山に行けば ぴちぴちの白えび 食べれるのでしょうねー よだれが・・・・

元旦は かなり雪が積もったそうです 50センチ?って凄いね!
関西で降ったら 交通すべて運休でしょうねー

  どうもありがとうございました!

で、お饅頭 と カマボコ 2点で ご奉仕価格 9800円!
 すんません! ウソです!ウソです!

最近 食べ物ネタが多くなって テレショッピングみたいですねー!
 ジャパネット高田さん 大学の先輩だし! 見習わなければ!


えーーもうこんなに出来てるのーー! で、大阪駅です!
百貨店
大丸 増床中     大阪駅の上にエスカレーターが!     伊勢丹      ヨドバシ

ね!凄いでしょう! もうこんなに工事が進んでいるのですよ

 手前には 阪急百貨店も 40階建て?50階建て?が出来るしね

右奥の ガラスのビルは 空中庭園のビル
左横の やや小さい白いのが ウェスティンホテル
クレーンが2機乗っているのも 伊勢丹

伊勢丹から大丸まで 滑り台で移動! エスカレーターね!
 ヒラパー兄さん 滑りそう?

梅田界隈もえらいこっちゃ!ですわー! いや ほんま!

 ミムラは5坪で 踏ん張るぞーー!

皆様のご来店 お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.01.05 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/625-6d9a3557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
