--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
さぁ 新年初日 始まりました!

 なんか 店が落ち着くのは何故? 

今日から 仕事始めのお客様もおられますね
早速 ご来店くださっております

 あらためまして 皆様 本年もよろしくお願い致します

初詣 ご実家への帰省 北海道へスキー 海外旅行などなど
 楽しい お正月でしたか?

 ミムラ家は みんな出たり入ったり いつもと一緒のような??

次男君は ずっと近所の無料テニスコートで テニスばかり・・・
お姉ちゃんは コタツでコアラ状態

お兄ちゃん お母さんの アルバイト
 人が少なく 元旦 3日目 今日も お仕事ですよ
  お母さんバイトのスーパーも  お兄ちゃんバイト先のコンビにも 
  募集しても 人が集まらない?
   入ってきても すぐに止めてしまう?

新聞 テレビでは 仕事先が無いーー!!って報道されているけど?
 人手不足で困っている職場もあるのよ? どうして???


今年も気持ち悪い年賀状 で すいませーん!
 ヘレン・メリル・ウィズ・クリフォード・ブラウン でした
あっ!俺 そう思ってた! 応募すればよかった! って思っただけではチーン!

 2010通 (ウソ)のご応募の中から 正解は1名様 淡路のTさんでした!
おめでとうございまーす!
発送は発表を持ってかえさせて頂きます? あきません?

 って 発送するもん無いですもんね?
次回 ご来店の際に 2500円分サービスさせていただきます!

たくさんの ご応募ありがとうございました
細かく分析されている方も 何名様かおられましたよ
 金田一か? 古畑か?

BEARさーん! 今 コメント見ましたけど・・・ なんや 書いてはりますね!

 もう しゃーないですな! 一つに絞ればよかったのですが
 内緒で ちょっとだけ サービスしときますわ! 
    25円分ね! いらんわーーー!

年賀状のマイク 何名様かから お話が出ました

  “ よう 昔のマイク 用意出来たねーー! ”って

あれはね 内部に真空管を使用した 貴重なマイク?
朝日放送さんが引越しのときに こっそり頂いた??? 
 何処まで行くねん!  ウソですよーー

あーあー 怒らんとって下さいね! いや ほんま  
よく見て下さいね!
マイク
今年は 時間の都合で メイキングが無くてすいません

筒は 薄いブルーの画用紙を丸めたのですよ

先っぽは ジャスコで買った 茶こし ですな!
 はさみで 切って 台所の防水の銀テープで 画用紙に貼り付けたんですぅ 
これを 糸で上から吊るしてますのよ
撮影のとき くるくる回って 撮りにくかったぞ

 ヴィンテージの マイクに見えたでしょ! へへへ・・・

制作者は 向かって右上にある エマーシーのマーク
なんで このレーベル コックさんが鍋振って料理してるんやろ?って思ってたと
 ちゃうやん! ドラム叩いてるんやでーー! そうなんやー!って

 まあ いつもこんな調子で 作ってますねんわ!


今朝 近所の八坂神社へお参りに行って お店に来ました
八坂神社 近所の
仕事始めの近所の事務所の方などが 参拝されていました

 今年もよろしく ですね!

2日に通過した 伏見稲荷の駅 凄い人だなぁ~って思ってたけど
 新聞によると 三が日で273万人のお参りって  凄いね!

今日は さすがに静かです
18時で閉店させて頂きます  ちょいと友人と新年会ですな!

明日からは通常営業です  
皆様のご来店 お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.01.04 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/624-9b4821d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
