--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今年も あと二日になりましたね

 年を取るごとに1年が早く感じますね  いやだなぁ~

もう 大掃除は済みましたでしょうか?
今夜は レコード大賞ですね。  何年も見ていませんよ
 高橋圭三さんが 司会でしたね  森光子さんもいたような?

 そうそう 森トンカツ 泉ニンニクゥ~  なんて流行っていましたよ
 ブルシャトウね ブルーコメッツでした  私 小学生だったかな?

録画予約したので 久し振りに見てみます  紅白は毎年見てますよ!

さて こんな日に新譜が1枚入りました!
マッシモくん
● MASSIMO FARAO TRIO / ITALIAN BARISTA
2枚組のCDですね  えらい安いな?間違いかも??

  韓国でのプレスですね ハングル文字が書かれています
  30曲収録 イタリア語とハングルなので読めません??

  なんか スタンダードっぽい雰囲気の単語が並んでますよ
  いい感じのジャケットですね



年賀状ネタ当てクイズ!  メールが届いておりますよー!
 中にはわぁぁぁぁぁーーー!ウソッ! みたいな・・・

今年はどんなジャケットのパロディなのでしょう?
どうぞ 皆様 遠慮なさらずに ドシドシご応募下さいねー

 

今年も1年間 皆様にはお世話になりました。
  ほんと ありがとうございます。
  心より 感謝しております

  お店の経営 ミムラ家のみんなが健康に生活出来ているのも
  皆様のお陰だと思っております

 世の中 不況で大変ですが 
  来年も 毎日を明るく楽しく 過しましょうね!

 新年は 1月4日より営業致します

 どうぞ 良いお年をお迎え下さい!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.12.30 Wed l 新譜紹介 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

カンタン、カンタン!
2010年は寅年。
トラのジャケットのJAZZアルバムなんか、あったかしらん?
そやっ、トラといえばネコ科。
わかった! ジミー・スミスのヴァーブ盤『ザ・キャット』。
あのニャンコにミムラさんの顔をハメこんで。
これで間違いなしですね。
カンタン、カンタン。

では、ミムラさん、そして『ミムラ』のお客のみなさま、よいお年を!

2009.12.30 Wed l みなみ. URL l 編集
残念でしたー!
みなみさん

トラには関連は無かったですね
ヘレン・メリルだったのです
今年もよろしくお願いします
2010.01.01 Fri l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/620-4fca3d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
