--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん、こんにちは。

ちょいとお客様のご来店が落ち着きました。
大阪はパラパラと降ったり止んだりですね。

ニュースを見ていると明日は九州方面はかなりの雨量とのこと。
飛行機は飛ぶのでしょうか?
明日はRKK熊本放送さんでの収録です。

福岡に着陸ならまだ博多からリレーつばめに乗る手はありますが、
“伊丹に引き返しますぅ~”ならさてさて困ったぞ。
飛んでみないとわからない?というのもね。

低気圧よ!早く行っちまえっ!
なので、30日の月曜日は12時頃から開店させて頂きます。

さて、今日は4枚だけの新譜でした。 寂しいーー!
3枚が“ORIGIN RECORDS”からです。

● BOBBY BROOM / The Way Play
   ギター・ドラム・ベースの編成。
   8曲収録  
   ウェスの人気曲“ユニット7”や“フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン”なんてやってますね。 
   スタンダード曲集です。
   
● BRIDGE QUARTET / day
    ハードバップ・ファンにはオススメです。
    ダレル・グラントがピアノ。
    ロリンズのスとロード・ロードは面白そう。

● ALISON RUBLE / this is a bird
    シカゴで歌う女性ボーカリスト。
    曲はスタンダード、”Skylark”や”The Night Has A Thousand Eyes”歌ってます。
    うちの夜千コレクターさんにお知らせせねば!
    白人の美人ボーカル、くつろいだボーカルがいいなぁ~。
    ボーカル・ファンにはオススメです。

● 鈴木ウータン正夫 / ユー・アー・ソー・ビューティフル (musical dog)
    大野俊三、野力奏一トリオ。アルトのスティーヴ・ウィルソンが参加。
    こちらも殆んどがスタンダードですね。

★ トミー・フラナガン・コンプリートEPボックス
    すいません。 ご予約の方お待たせしました。
    追加の分が入って来ました。
    置いておきますねー。 よろしくです。
新譜ボビー

番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

2008.06.28 Sat l 新譜紹介 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

No title
トミフラ 来週は出張が多くて・・・再来週には伺いますので、keepしとってください。

熊本の「毎度~」、頑張ってきてください!!
2008.06.29 Sun l imai/sonny. URL l 編集
トミー・フラナガンボックス!
●imai/sonnyさん
毎度です!
熊本から帰って来ましたぞ。

出張、忙しいですね。
大丈夫ですよ。 キープしておきます。
ご来店、お待ちしております。

2008.06.30 Mon l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/62-ceb1589b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
