--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
生きとりまっせーーー! いや ほんま!
ただ今 20時35分ですよ 

 昨夜 愛しの鈴木砂羽さんのラブシーンを見て ショックを受けていたのですよ・・・

 ウッソですよーー! 忙しかったのです・・・

 夜中に 始まったドラマに 嘉子さんこと砂羽さんが出て来ました
 嫁が 見てました 一緒に年賀状書きながら・・・
 梅宮辰夫 と 親戚になる俳優が主人公 名前は??
 最後は 水戸黄門風 だったな  砂羽さん 頑張ってますねー


で、土曜の夜から日曜の深夜まで 一気に年賀状制作に 必死のパッチ!
 住所録入れて プリントして 年賀のハンコ押して 切手貼って
  コメント書いて 買物行って お好み焼き作って 
 次男君と 服買いに行って・・・・ ハードな1日でした。

  ん?ん? 切手があらへんがなーーー! 足らんのですよ?
  おかしいな?おかしいな?  50枚も足らん?

なので 妙な とんちんかんな 切手でしかも送れて年賀状が届く方もおられます。
  ごめんなさいです・・・・。

今日の新譜は モンセフ・ジュヌ・トリオさんですよ
 ご予約ありがとうございます  1週間遅れての発売ですね
モンセフ 001
● モンセフさんは 黄色の貝のジャケットです
   超人気ですね  私 持っているはず・・・ 買い取り24000円だったのに・・・・

● アン・バートンの2枚も 紙ジャケで登場ーー!
   カーペンターズの曲 いいですよねーー雨の日と月曜日は・・・・
  2枚とも 持っときなはれーーー!

● 安次嶺悟トリオ  凄い勢いですよ
   店頭で朝から晩まで こればかり  超ヘヴィーローテンション

  私も驚きました もう39枚も売れました・・・ 自慢してすいません
  でも でも これは安次嶺さんの 演奏がいいからです
  私は 店頭でかけるだけ・・・・

  皆さん いい耳されています  感謝です

★ へへへ 素敵な缶でしょう!  珈琲の缶なのですよ

  横にリンク貼っています豊中のチッポグラフィアさんさんのです

今日梅田に来られるということでしたので お店終了後に持って来て頂きました
 いいデザインですね

えっと 珈琲豆が入って いくらでしたっけ? すいません 上のリンクポチッてしてね!
 詳細が 少し前の日でしたが 載っていますので

 チッポグラフィアのマスターに
  “ お正月やし 癒されて のんびり出来て 軽めの珈琲 ”って注文するのです
 そんな感じに ピッタリのブレンドで持って来てくださるのですよ  プロですね!

 豊中の方は ええなー ご近所に 素敵な喫茶店があって・・・・

あー あかん 年賀状せな!  絶対今日中に仕上げるぞーーーーー! 多分・・・・

 明日も 11時から20時まで 過ぎまで・・・・
皆様の ご来店お待ちしております!

では 頑張ちます! あかん 噛んどりますな!
 頑張ります!

・・・・? 砂羽さんの ブログ なんで止めるんやろ? 復活を期待しよう!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.12.28 Mon l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/618-6fce928a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
