--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
箱が デンって 佐川さん 置いていきはりました

  “ ミムラさん! 仕事やでー ホイ! ”ってね 

もうこれで年内最後の荷物でしょうか それにしても・・・・

まず 予約分を確保しました!

 ちょいと 写真を載せて コメント情報は後程 書きますね!

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 ジャーン! 再び登場ーー! ただ今 17時30分あたりですぅ~

 遅くなって ズビバゼン! 脳ミソ ペキペキゆうてますぅー

簡単に 作品紹介しときますー せなあきませんか? もう 注文入ってますけど
 皆さん ほんまに 早いですね! 感謝!
新譜 001
● GREGORY FINEさんが 3枚
   一気に このミュージシャンに 集中しましたねー
  まだお持ちで無い方もおられました
  幻・・に載ったのでしたっけ?
  Happy・・は再発されましたね
  他の2枚 あっと言う間でした・・・


新譜 002
● DANIEL GASSIN TRIOの2枚 
   どちらも評価は高いですね
   オーストラリアのピアニスト
   2枚まとめてのご予約が入っていますよー
   「繊細なタッチと叙情的な世界観はヨーロッパのトリオを彷彿とさせ・・」

● MARK ISAACS TRIOの2枚
   これまた オーストラリアですね
   豪州のは レアになるのが ちょこちょこおますな!
   Visionsはポップスのカヴァー集です
   Keepingは人気のスタンダードを演奏してますね
    DANIELさんと MARKさんのは 買いですな!


新譜 003
● バスの3 来ましたでーーー!
  ご予約の方すいませんでした 置いてますんで!

あれ? 慌ててますね まだあるのに 写真撮ってないぞ!

● 電信柱ジャケットですわー これでわかります?
    DORIAN FORD TRIO の SONGS TRIO と SONGS TRIO LIVE っていうのね
   正規でのCD発売ーー! 300枚限定ーーー!ってやつです

  内容は良かったはず  キース・ファンにはオススメですよー
  懐かしき マイ・バック・ペイジ やってはりますな
  2枚とも 入ってますよ  スタジオ と ライブ 聴きたいね!
  
  なんで 電信柱 なんでしょうね? 関西電力の人かな?

● MIKE LONG TRIO も抜けてますね
    鍵盤に ハチの乗ってるジャケットです
    スタンダード中心の曲を演奏していますね

● PAUL HARRISON TRIO / Nemesisも無いな?

   スコットランドのピアニスト
   2001年の作品ですよ
   100枚だけ本人が持っている分って 書いてる ほんまに?
   パウエルあり キースあり チック・コリアもって 凄いね
   
写真無かったら わかりませんよね  下に載せますわー ちょっと待ってね!
新譜
あれ? ミツバチが? 予約でなくなってしまいましたわー! すんません!

と言うことで 今日はお騒がせしました

 入手されたい方は お早めにお知らせ下さいねーー いや、ほんま!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.12.25 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/616-6d156eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
