--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
ヘヴィーローテンション!ですよ! ほんま!
 安次嶺悟トリオ! 音源届いて 店頭で1週間 ずっとかけてますよ!

 “ん?誰?このピアノ!”“出たら置いといて!”“ん?これ 買いですね!”
ほんとうに 評判いいのですよ!
安次嶺さん
予約購入は20枚近くになりました!  驚きーーーー!

皆さん ありがとうございます!
私も 気合入ってますし ほんま!

なんと言っていいのやら?  とにかく皆さん買って聴きなはれーー!
 かっこよくて エレガンスで お酒が飲みたくなる・・・ 私 下戸ですけど・・

 もう何処のお店でもいいし 買いなはれーー!
 
  もし お近くのお店で入手困難でしたら ミムラにメール下さい!
  通販でお送りしますしね!

聴けば聞くほど その良さを感じてもらえる作品です
 2009年の トップ1に決まりかな  

 年末に発売されて 大逆転ですな!  あっぱれ!


で、関西ジャズまるごと情報誌 「 WAY OUT WEST 」入荷しました!
WAY OUT WEST
今回は 2009年総括特集! 多くのコメントが寄せられていますね
   私のも 入っとります・・・

北川潔さんのインタビューもあるよ!

そうそう 記念すべき10冊目なのですよ

 店頭に置いていますので どうぞ皆さんお持ち帰り下さい


今日は クリスマス・イブ ですねーー

 奥様や子どもさんへのプレゼント 買いはりましたかー?
  うちはどうしょうかな?

 お姉ちゃんから 無塩バター 生クリーム チョコソース・・・・
  諸々 帰りに買ってーー!って メール到着!
  コアラ状態なので 外に出ないのですよ 
  自分の服 買うときには 出るのに・・

 今年は チョコケーキなのでしょうね

ミムラの 前の●×△は お客さん?でいっぱいやろうなぁ~
 暴れたろか! ほんま!

まあ そんなこんなで メリークリスマス?
  
 週末も皆様のご来店お待ちしております。

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.12.24 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/615-854ec784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
