--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
もつ鍋大使?のミムラです!

 なんや ようわからん出だしになりましたね

昨夜 HP&年賀状管理人君と 恒例の忘年会だったのですよ
 こってり天満周辺で もつ鍋&焼肉 食べました

 えっ!二つも! 量は少ないですよ  もうそんなに食べられませんし
もつ鍋
まあ 美味しかったですけど
 熊本で食べました 博多もつ鍋 大山 ここには負けますな!
 今年2回目のもつ鍋でした

 1人前でも 少ないしね  で韓国居酒屋でしたので ミニ焼肉をば・・・
 お肉は柔らかくて 美味しかったですよ
 数枚食べて もうお腹いっぱい
 あんまり 食べられへんようになりましたわぁ~

で、気持ちの悪い年賀状が 届いたり ネットに公開されたりで えらいこっちゃ!
 新年早々 すいません!  お楽しみにーー!

さて 今日は静かな一日で ごじゃります・・・
近々入荷しますので  ご迷惑をおかけしました
エルンストさん
いわゆる バススリー ですね
 追加分が 近々入荷しますので  どうぞ ご安心を!

で、アナログも出るのですね! 決まったようです
ジョエルさん
CD買われたアナログ・ファンの方 すいません
CDがそこそこ 売れました!
レコードの発売が 決まりました  2月19日ですね  価格は2940円です

 どうぞ 皆さん ご予約下さいね!  よろしくです!

さて 今日は23日 1週間ほどで今年も終わりですね
 先日から 自宅の冷蔵庫が唸ってる・・・・ かなり キツイ様子

ここのところ 毎年何かが故障します
結婚したときに買ったものが いよいよ25年目
 クーラー テレビ 洗濯機・・・・ 

今の冷蔵庫も 見てみれば 1988年に買っていた お兄ちゃんが生まれた年かな?
 随分 長くもっているほうかな? 21年だぞ  修理ゼロ!サンヨー電機製だ さすが!

家族6人で 350ℓ はちょいと小さいかも
500とか600ℓ って高いのでしょうね?
今のは 右から開いたり 左から開いたり  冷凍庫も下にあるらしい・・
  
 なんとか 冬は越せるでしょうが その先が 危なそう・・・ 
痛い 出費だぁーーー!

ただ今 15時あたり  外が雲っていますね
 雪か小雨が 降りそうな感じですよ  大丈夫かな?

皆様の ご来店お待ちしておりますので・・・

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.12.23 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/614-bac2162e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
