--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん お寒むうございますな!

 明日は雪もちらつくような? ぶるぶるぅぅ~

あまりに 寒くて ズボン下?パッチ?ステテコ? 
 ひ~とてぇっくぅぃ~の  今 流行ってますな
それ はいてますよ! はいな! 暖かい~の ですな!

ちょいと 違和感あるのですよ

 あまりにぴっちりしてますんで ズボンはき忘れた!って思うときがある?

寒い寒い ゆうてんと 防寒しましょうね! 風邪ひかんようにね!


さて おじんの頭のネタの後に 出るのん嫌やーー!って叱られそう

昨日 某B□U△D○EのWさんから(誰かわかるぞ!)ご紹介いただきました
 ニューヨーク在住のジャズ・ボーカリスト 深尾多恵子さんがご来店でした!

11月末から12月半ばにかけて ツアー中なのです
Wさん 以前 オススメのボーカリストです!ってお話聞いていました
 で、 昨日一緒にご来店でした

では ご本人に登場して頂きましょう! 張り切ってどうぞ!

今日は 19日ですね
あっ? すいません  スケジュール見れば 11日が最終でした
滋賀県のご出身 近江八幡?あれ?長浜?どっちだっけ?
大津の 山本恵理さんと一緒ですね!

  もんどり庵さん ご存知かも?

 彼女のCD 「 ONE LOVE 」もお預かりしました。
 皆さん どうぞ よろしゅうに!


中古盤の20%引きセール 開催中です
 皆さん どうもありがとうございます
まだ おーー!わぁーー!ええぇっ! と言うブツもありますので
 どうぞ ご来店下さいねーー!


本日は まだ閉店まで 4時間ほどありますよ!
 ご来店 お待ちしております!

そうそう 23日も営業してますし!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.12.19 Sat l 動画 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/611-70c3ff98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
