--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
寒いですねーーー! 一気に冬ですな!

 昨日は早めの閉店 すいませんでした!

見ましたよーー!見た!見た!
 昨夜 23時半頃 電車から降りて 自宅にママチャリで向かっていました
 冷たい風の吹く 堤防を 空を見上げながら ギーコギーコ・・・

  キラリン! サッーーーーーーシュム! って感じでした
 流れ星ですよ! 何流星群?でしたっけ?  今 見えるの・・・

 それですよ  遭遇しないだろうなって思いながらゆっくり走ってたら・・・
  なんか 幸せな気分になれました  心の中で願い事をつぶやきながら・・

今日は アナログが色々入荷です
デュークピアソン 002

● デューク・ピアソン / エンジェル・アイズ ですね
   何度か 出ていましたけど オリジナルに近いジャケットでの発売です
    店頭2枚で終わりですわぁ~  これはメーカー在庫も即無くなるでしょうね

   急いで下され~

● ジュリー・ロンドン / ジュリー・イズ・ハー・ネイム
   ん?ん? 先日 注文書が届いたので発注したら もう入荷!

   180g 45回転なのですよ  2枚組ね  8200円
    ハードカヴァー  ダブルジャケット
    オリジナル・マスター・テープを使用し、45回転盤モノラルで
    甦る50年代のブルー・バラード。リマスタリングはバーニー・グランドマンによる 
   管球式のカッティング・システムですわぁ~

   BOX STAR レコードから  なんや BN以外にも出て来ますな!
    アナログ オーディオ・ファンの方には 嬉しいですね!

   あ~ ええ音 ええ声で ジュリー・ロンドンが聴けますなーー!
   お電話で ご予約いただきました ご遠方のEさん お送りしますねー

● フレディ・ハバード / オープン・セサミ
   これは いつもの ミュージック・マター社からです
   
    ご予約の方 お取り置きしておきますので。

● BERT SEAGER TRIO / BEAT GREENS
  2007年の作品ですね   もうお持ちの方も多いかも?

  以上  入手されたい方は お知らせ下さいね! 


さて 先日中古盤CDが200枚ほど届きました

 とある常連様から アナログも近々 送るよーーってお電話が・・
 
なので なので 年末でもありますし
中古セール

   中古盤CD & LP 20%引きセール を始めます!

 本日より 30日までです!

 CD 色々入ってますので 早めにチェックして下さいねー!

えっと ただ今 14時30分 そろそろ仕事に戻りますぅ~

 皆様のご来店 お待ちしております! どうぞ よろしゅうに!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.12.17 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/609-9ba16160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
