--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日も お外は どんよりしていますねー
  雨 降るんかいな?  もつようですけど・・・

寒く なりました 急にね!  コート着てますよ 寒い!

 ブルブルですね・・・・

さて 今日の新譜は1種類でした  寂しいぞ!
新譜
向かって 左下ね・・
● KLEMENS MARKTL FREE SPIRIT QUARTET / Live
  “硬派!アグレッシブ・ジャズ100%”とある
  ピアノは 人気のピーター・マドセン だぞ!
   マドセンとは これは見逃せないな!

  サックスは ブランフォードばりに吹く ヨハネス・エンダース
  どうも最高にエキサイティングなライブになっているよう
  熱いワンホーン・ファンには オススメとある

妹尾美里トリオの新譜もよろしくです!!


もう 来週ですね! 安次嶺悟トリオ 新譜!
安次嶺さん
先日 登場の藤岡君のレーベル BLUELABからの初リーダー作品です

 そこそこのベテランなのに 初リーダー作なのです
  いいピアニストの方ですよ  ほんと
 昨年?関大ジャズ研?でいいのかな? OBの方のライブで聞きました

 全国の皆さん オススメですよーー! ほんま!
  地元大阪やし はよけーへんかな?
 皆さん ちょこちょこお店に寄ってね!

で、ジャズ・ミステリー「辛い飴」で御馴染みの 田中啓文さん
またまた イベントがありまーす!
田中さん 001
 繁昌亭 で ハナシをノベル!!

 今週ですわ! 18日金曜日 18:30から 繁昌亭でね

  落語家さんと小説家さんのコラボレーションですな!
田中さん 北野勇作さん 田中哲弥さん 
       月亭八天さん 牧野修さん 我孫子武丸さん です

 お時間のよろしい方は どうぞおでかけをーー!



寒いですなーー 外は何度なんでしょうね?
寒いですわーー 売り上げも あ~あ! えらいこっちゃ!トホホ・・・

 お母ちゃんに よーさん お小遣いもらえる 総理大臣はええですな!
 あのケタ! 信じられませんな!
  苦しんでる 国民の気持ち わからへんやろうなーー! 

ちょいと 東通り商店街も 夜には人が多くなってきました
 皆さん 忘年会でしょうね
  パーーっといきなはれーー! 遊ぶときはね!
  メリハリつけて 頑張りましょう!

今年も 2週間?わぁーーー!えらいこっちゃ!ほんま!
 色々と片付けていかな あきませんな!

お姉ちゃん 今日は学校 行ってたな
終業式まで 期末が終わって試験休み  そんなんあったかな?

 でも 進学先の大学から 色々と課題が出ていて まあ 宿題ですな
  高校の自習室で 済ませて 大学に提出するそうです
 いいことですよ!
 学生は 勉強せな あきません!
 うちは 大学生になるまで バイト禁止!
 高校生のうちは 勉強・クラブ・友達つくりに専念したらええよ と。

そうや 年賀状買っておいてって言ってたな!


ミムラの あへあへ年賀状も昨日届きました!
でーーん! せっせと書かなあきません!
正月早々 気持ち悪いですけど 許してね!


今週は デューク・ピアソンのアナログが入りますね
  もう予約で埋まってしまった! 凄い!人気だ

そろそろ?来週発売ですけど マシュマロさんのズートとかも 入りそう?

 内緒やけど・・ 3枚とも買った人には ??が付いてるしね! しっーーー!

 23日は ユニバーサルの 英国ジャスアナログ発売です
  なんやわかりませんけど? よーさん中止になりましたね
 みんな 期待してたのにね!  メーカーさん どないなってるん?

で、仕事に戻ります

 今夜 19時で閉店しますけど すいません!
   ご迷惑をおかけしますけど よろしくお願いします

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.12.16 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/608-42db3b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
