--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
雨降って来ましたねー! ほんま、止んで欲しいですよ!

 土曜の雨は つらい・・・・

あっ!そうだ!で スイッチ・オン!

 番組は RKK熊本放送ラジオ “ 土曜だ!江越だ! ”に・・・
  とは 言いましても 電波は飛んで来ません

 この番組は HPからのインターネット・ラジオ? スタジオ生中継 があるのです。
  ジャズの専門店には無いから ご安心を!  私が 安心

 ちょうど  中継先からのレポート

 交通センターでジャズのライヴ!

 龍田小学校のBBキング? ちょっと違うかも?
  小学生のジャズ・バンドで話題なのですよ
 彼らのライブ・・ 私も番組で喋りました

 で、次は ジャズ・ヴァイオリンの牧山純子さん
  おー、先週の新譜特集で 喋った喋った
 なんか 嬉しくなってました 一人でニヤニヤ・・・

 すると突然 DJ江越さんの口から
  “ 牧山さんは美人で上手くて ミムラさんもオススメで 熊本のライブの・・”って

 おっ!ボクの名前が出たぞーーー! わーい!わーい!やったー! 
  中学生のとき ヤンリク や ヤンタン にハガキを出して 名前を読んでもらう
  皆さん 憧れましたよねー! いや、ほんと

 一瞬 そんな気分になりました  心臓ドキドキ 鳥肌が立ちましたよ ほんと・・・

 早速 今夜自宅に帰って 
   家族に“ お父さんの名前 ラジオで言ってもらったーー!”と 報告せねば!

  なんか みんなの冷たい視線の予感が・・
   “ 名前言ってもらったって  あんた 自分でラジオで喋ってるやん ”って・・・

 みなさん ラジオっていいですね!
   そうや! ABCラジオのClub JONRに葉書だそっと! へへへ・・ 

あー、また 長くなってしまった
今日の新譜です  でも SSJさんの3枚は16日発売です
  写真はサンプル盤のジャケットですから あしからず・・・
ベヴ・ケリー SSJ新譜
● 福居良さん いいですねー  グルーブ感も抜群! スイングしてますよー
    枯葉も渋い

● ビル・メイズ・トリオ / ザ・ベスト・イズ・・・・長いね

  国内メーカーさんからの発売です  ファイヴ・スターさんですね
  御馴染み人気のスタンダード集!
  これは いいですね  

● SSJより  16日発売です
   ベヴ・ケリー  ラファロが参加してますね
    久し振りの復刻ですよ  しかも 紙ジャケです

   フランキー・ランドール   好きですよ この方
    シナトラ 絶賛の方でした
    私の好きな曲 歌っています  シナトラはアレサ・フランクリンとデュェットしてた

   ジェーン・ハーヴェイ
     世界初CD化ですね  レイ・エリス楽団をバックに歌います


 SSJの3枚は 来週の水曜日発売です


さて 今夜は 閉店後ケリーズさんに妹尾美里さんのライブに行って参ります

  お客さん 若者でいっぱいかもよ?

では 皆さん 良い週末を!
 明日は 原稿書きに 集中せねば・・・・ 頑張ろう!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING  
2009.12.12 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/605-6055bc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
