--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日は朝から 冷たい雨ですねー  一日降りそう・・・・

今日発売の新譜 ちょいとご紹介です。 ? 明日発売だったかな?
福居良さん
● 福居良トリオ  アナログ2作品! 復刻です!

  ようやく発売になりました  でも、あっという間に来ましたね。

  やはり この作品はアナログでしょう  忠実にトリオ時代の帯が付いていますよ
  制作もとのユニオンさんにはまだ在庫あるのかな?

  店頭 2枚づつになってしまった!  ご予約の方 確保していますので・・・。

● GREG REITAN TRIO / Antibes
  デビュー作も人気でしたね。

  もう1曲目からはまりますよ  なんともビューティフルなオープニングでしょう
  マイルス  キース  エヴァンス らの曲も演奏
  「詩情溢れる名演。丹精でメロディック・・・」
  オリン・キープニュースも絶賛とあります
  今から 全曲聴いてみますね 
    Sさん 音源おおきに~!

● 江利チエミ / ナイス・トゥ・ミート・ユー
  私が唯一喋れる 英語 がタイトルだ
  バックは 原信夫とシャープス&フラッツ
  あっ!ミスティ 歌っていますね。
   ミスティ・コレクターのYさんに電話せねば

  2曲 カウント・ベイシー初来日の共演が追加されていますよ!
  ベイシー・コレクターには たまりませんな!

● 渡辺晋とシックス・ジョーズ
   この方は ナベプロの社長さんだった人ですよ
   芸能界ビジネスの基礎を作った方ですね
   松本英彦  山崎唯  猪俣猛・・・・

 チエミさんも ナベプロ社長さんも スタンダード集ですよ

● 平賀マリカ / シング・ワンス・モア ディア・カーペンターズ
   素直に いい作品だと思います

   バウンディのWさん おおきにー!

 中学・高校の頃 深夜放送を聴いていました
  “ABCヤングリクエスト”“バチョンと行こう”
      “ヤンタン”“オールナイトニッポン”

   その番組のいつもベスト10に入っていたのが カーペンターズでした
   2人の歌を聴いて 元気を貰って 愛を貰って・・・・
     よし!明日も勉強 頑張ろう! で、学校行って 寝てました?アホですな・・
   
   思い出の曲を 平賀マリカさんが 歌います
   私の大好きな“青春の輝き”が入っていますよ  いい曲ですよー
    アレンジは ポップスですね  でも いいよ!

   50代の方 奥様へのクリスマス・プレゼントに如何!


そうなんですよ。 師走は バタバタしますね!
  明日の夜 妹尾美里トリオ ライブでした   ミスター・ケリーズね
美里ちゃん
明日の夜 お時間のよろしい方は 是非ライブに行ってあげて下さいねー
 CD発売記念ライブだしね  
私は 閉店後に 向かいます! これで 今年最後のライブになります
  あんまり 行かれへんしね!

今日も仕事を 片付けねば!  今 何時? 2時前ですね
 仕事に 戻ります!

   週末も皆様のご来店お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.12.11 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/604-88f6018b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
