--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは!

 今日は夜から雨の様子  嫌ですね・・・
 明日は かなり降るようですよ・・・

明日発売新譜が少々入荷しました!
新譜
● 寺島靖国プレゼンツ JAZZ BAR 2009
   もう 第9弾ですねー  早いですよ
   ファンの方は 定着しましたね  
   名前を見れば 今年もいい演奏が収録されてそう・・・
  
   アナログは 来年に出ることが決まりました


● 谷殿明良 with 松尾明トリオ / グリーン・チムニーズ
   今回は トランペッターさんですね
   スタンダード大会です  アッ!ポルカ・ドッツ・・演奏していますよ!
   西宮のKさんの分 置いておきましょう!

● 白木秀雄 / 祭りの幻想 ・ ブルー・ロメオ
   これはEP盤のレコードです
   まさしく 博物館クラスの逸品!と
   当時の盤のように 丁寧に作っています

● アルマンド・トロヴァヨーリ / 黄金の七人
   へぇー こんなのがあったのですね?
   これもEP盤での復刻です

以上ですよ  
  谷殿さんの寺島レコードのLP希望の方は
   少々 慌てて下さいね。

  EP盤も注意して!
  前回も “残ってないすか~?” と問い合わせがちょこちょこありました。



★ 入ってきた!入ってきた!
オスカルロッキ
下の段の 向かって左の作品ですよ!

 先日 中川ワニさん奈良でお仕事  そのときの 問い合わせでした。
 “オスカル・ロッキって知ってる? いいらしいんですよー ”って

 ん?ん?誰それ? 知らなかったですよ
 で、ちょうどそのとき バウンディのWさん おられたときね・・

 彼女 名前を聞けば ピクリと反応?  でも ??ん?聞いたことあるな?
 なんやろ?なんやろ? で 調べてみれば バウンディさんの発売 昨年でした

 無理も無いですよ バウンディさん 恐ろしい数のアイテム扱ってるしね
  ピクリと反応は やはり 頭の中にかすかに記憶があったのでしょう! 
  彼女 即電話で調べてくれた 在庫あり!毎度あり! モハメッド・あり?

 今日 届きました! どんなんやろね?
  ジャズでこの作品 紹介されてました?  どなたか お持ち?
 教えてちょんまげ!

 「 THE WALKER'S 」さん 入荷です! Vol.19ね
ウォーカー
情熱を 感じるなー ハングリーさも 感じるなー
 お一人で頑張ってはりますね!

 今回もインタビューにライブ情報にCD紹介にと充実しています

 で、本号より 270円です  よろしくです
 中身の濃さから思えば お安いですよ

  入手されたい方は お知らせ下さいね!

 
阿部薫CDへのご注文 皆様ありがとうございました!
発送しますね!
 米国には どうして送るの? 
ミスターNさん ちょいと待って下さいねー

まさか USAでもブログ見て下さっているとは? 感謝!


 えーまあ そんな感じで・・・

さぁ 仕事!仕事!  色々せな あきませんわー

みなさんも 年内あと少し がんばりましょう!
  風邪 ひかんようにね!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.12.10 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/603-bbf1bc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
