--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
あーーー えらいこっちゃ!
 
 年末までにせなあかんこと 色々と 紙に書いてましてん!
 ううううぅぅぅぅぅ・・・・・ ガクッ!

 こんなに出来しませんわー ほんま・・・・
  ちょいと 大変な状況に・・・

 中古アナログの買取の話も 出てきたし・・・

ほな こんなブログ書いてんと さっさと仕事せんかーー! すんませーーん!

 いつも テンション高めですんまそん!

皆さん お店に来られて “ いつもブログ見てますよー! ”って
 あ~ あかん 恥ずかしいのですよ・・・・

特に女性の方に言われると もう大変 冷や汗もんですんわー ほんま

月に1万ほどアクセスあるようで 皆さん 見てる間あったら 仕事しなはれーー!
 でも 見てね・・・・  どっちやねん!

 どんな方が どんなところで 見てくれてはるんでしょうね?

えーーっと なんやったかいな?  新譜 新譜
新譜
色々 写ってますけど 新譜は 下の2枚ですな
● ベンジャミン・コッペルさんと ボニー・ワトソン君の  AT EASE

   いやぁ~ 前に紹介しましたよね
   白熱 アルト・バトルですよ  上手いなー 2人とも

   バックも凄いよ! 
    ケニー・ワーナー、アレックス・リール に ベースの人 字読まれへんし

   どっちが?どっち? 前にも書いたような・・・・?
    ベンジャミンさん カウベルニに30枚目やて! 頑張ってはりますね!

● VINCENZO DANISE TRIO / WALTEX JAZZ COMPETITION

  エンリコ・ラヴァが絶賛する ピアニスト君です
  「ピエラヌンツィ文脈の抒情溢れるピアノ・トリオ」
  「静かな中にも美しい風景のような
      イマジネーションを呼び起こすような世界観溢れるピアノ」

   そうなんですよ! 私もそう言いたかった! かも?
   皆さん 上手いことコメント書きはりますわー ほんま!

   昔 XRCDってあったでしょ  ジャケットがそんな作りですよ  豪華なこと・・・


人気の 妹尾美里トリオ ちょこちょこ売れてますよー  追加しとかなあかんわ!


で、今日は忙しいから ここらで失礼しますけど
 昨夜 ちょいとMBSさんの近く通ったんですよ
 
クリスマスのイルミネーションが綺麗でしたわーー!  ミニ・ルミナリエ みたい
MBS前
左が ロフト 右が毎日放送MBSさんですね  写真撮るの下手ですね

クリスマス まで もうすぐですね

 じんぐるべぇ~ じんぐるべぇ~ 腹が鳴るぅ~  あー、おなか空いた!

明日 明後日 色々新譜が 入りますよー

 福居良さんのアナログ2種類  白木秀雄のシングル盤 アルマンド・トロヴァヨーリもね

 寺島レコードの LP&CDもね

せわしなー!  頑張ろう!

皆さん 忘年会 あんまり飲み過ぎんようにね!
お時間あったら 寄ってくださいねー
 ではでは~

★ フランキー・ランドール の復刻新譜 ええですわーー!
   発売は16日 サンプルかけてるのですけど ええわー!
 大好きな曲 “ ホワット・ナウ・マイ・ラヴ ”が入ってるしね!
  これ オススメですよー!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING  
2009.12.09 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/602-ac640aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
