--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
朝から テンション高い ミムラでございますぅ~

 でも 顔中 傷だらけ・・・・ けんかちゃいますよ!

かなんのんですわ! ほんま・・
ホテルに置いている髭剃り  Tの形のね・・

自宅では電動4枚刃 のT字型 髭剃り使っています
 電機髭剃りでは 私の髭は剃れません!
ホテルのは どこも1枚刃 ゆっくり剃らんと 血だらけですし・・・

タオルで温めて ローションの多重塗り・・ でも あきません!

 悪いことせーへんし 機内持込のかばんに 髭剃り入れさせて欲しいですね

剃刀だけ コンベアーに乗って出て来たら 笑いますよね!

久し振りの午前のフライト 行きも帰りも お天気良かったです
九州到着
行きの機内から 大分上空に差しかかってしばらくの景色です 南側ね
久住山かな? 阿蘇五岳に差し掛かる頃には 写真撮ってはいけないのです


お昼は くまもと阪神でお弁当買って 局で食べました

 1時半スタートで2本収録 喜八州のみたらし団子でちょいと休憩

空港でも販売していることを発見 今回のおやつでした

 残り2本を収録して 6時過ぎに無事終了でした

ちょうどRKK前でクリスマスのイルミネーションが  ビューチフルですな!
RKKイルミネーション
夜は 皆さんとお食事会でした
 1年ぶりの モツ鍋  そこ ほんと 美味しいのですよ

人気で予約もなかなか取れないし  もちろん満室

 だしは しょうゆ味 みそ味 キムチ味 塩味 かな
 みそ味が美味しかったですよ おかわりしてしょうゆ味も頂きました
久し振りに バクバク食べてしまった!

“ 良いお年を! ”でお別れして 今回泊まる アークホテルへ

スイッチ・オン! 聴けるかな?
ラジオ
 “ ジャズの専門店 この番組は 肥後銀行・・・・”
 あー、流れてきたぞ! ドキドキしましたよ ほんま

 “ 皆様 こんばんは! ジャズの専門店 ミムラの店主 ミムラテルオです ”って
 バカヤロー!ですな 気取ってますな! 何処のおっさんや! わしやーー!
 いや ほんま・・・

そうそう 今朝 福島アナからメールが届き
 RKKのポッドキャスティングでの ジャズの専門店アクセス数が局内2位だよー!って

感謝ですよ! ほんと・・・  皆様どうもありがとうございます

 末永く(って勝手に言ってますけど・・)よろしくお願いします

毎日放送さーん! 番組買ってもらえませーん!か? へへへ・・・・
  昨夜の癒しの温泉は ラベンダーどした


朝ーーーー! オハヨー!  ここから7日

起床はいつもの6時過ぎ  
  ミムラ家へ みんな起きてるかーーー!のメールを打ちました!
  返事返って来ませんし!ほんま!
  今日から2人とも期末テストやし 起きてるでしょう
  母は 寝てるやろな! 喝!

ホテルの 窓を開ければ~ 港が見えへん~? ようわかりませんな!
熊本城
おー、熊本城ですよ  いいロケーションだなぁ~
 RKKさん ごめんなさい 目の前にNHKがおました!


で、真っ青な空を飛んで 11時過ぎにお店に入りました

 今日も20時まで営業しますので どうぞ お立ち寄り下さいねー!
 頼んますぅ~

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.12.07 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/600-1da347a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
