--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん、こんにちは。
明日は雨が少し降るようですね。 でも大きな崩れはなさそうな。
娘が京都に遠足だ。 テルテル坊主ぶら下げよう!

さてGW、朝から遠方からのお客様がご来店でした。
その後もチラホラ、どうもありがとうございます。

昨日の読売夕刊に安井さち子さん出てましたね~。
写真がいつもの雰囲気とちょっと違ってた。
今度の大阪は5月15日、ケリーズさんで。
大隅寿男さんと一緒ですね。
お時間のよろしい方はお出かけ下さい!

今日はチョロっと入って来ましたよ。

● MARTIAL SOLAL TRIO / Longitude (CAM JAZZ)
  ソラールさんはお幾つになられたのでしょうね?
  バックは人気のF.ムタン(b)とL.ムタン(ds)ですよ。

● AHMAD JAMAL TRIO / It's Magic (DREYFUS)
  この方もお元気ですね~。
  ライブには行きたいな! パーカッション参加です。
  「WAY YOU LOOK TONIGHT」なんかやってます。

入手されたい方はお知らせくださいね。
ではでは~。
2008.05.01 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/6-b7bf4558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
