--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは!

 今朝は よく降りましたね・・・  もう大丈夫かな?

今週も 皆様 ご来店ありがとうございました!

 紅葉に来られたお客様もおられましたね
  千葉のIさん! トロッコ列車 如何でした?
  澤野さんともお話出来ました?

 川崎の新百合ヶ丘の「Lost and Found」さん 
 ブログに 関西オーディオ ジャズ・ツアーのこと書かれていますよ。
 読んであげて下さい。
 で、 関東方面に出張の際には 是非お出かけを!

昨日の同級生君が 熊本の美味しい食べ物は 一文字ぐるぐるでした
 おネギの料理のようです。
 酢味噌で 食べるらしい・・・・

また 一度食べて見るね! ドラ焼くん おおきにでした!

さて 今日は荷物は少々 でした
DHC 001
イタリア デジャヴ・レーベルからの アナログが2枚です
● カルテット・トレヴィ featマックス・イオナータ

● マッティア・チガリーニ  ですね

  2枚とも ポニー・キャニオンからCDが出ています
  アナログは デジャヴより

 コルトレーンに憧れているのがよくわかる イオナータ
 チガリーニは バリバリ吹いていますねー  期待の新人だぞ!
  アナログで聴けば 迫力あるでしょうねー このレーベルは・・・


で、 真ん中にさりげなく写っている車・・・・
 ダイハツの e:s なのですよ
 モーターショウの参考出品車です
私 この車 好きなのですが・・・  皆さん如何?

 ショートボディで リッター30キロ走る・・・ 全長は3100

 商品化されるのかな?  ちょい乗りに最適だと思うのですが・・・
  豊中のcyoshiさん おおきにでした!


CD送って頂きました。  奥土居美可さんです
DHC 002
熊本放送さんにも 音源と資料を  
 先日 お店にも送って頂きました。
聴いていて なんか とても 自然で いいのですよ・・・・

 プロフィールを見てビックリ  その活動はもうベテランですね!
 1989年より ポップス AOR系かな などを歌われ CDも随分出しておられす
  フォーライフだったのですね 花岡くん 元気かな?

 いい曲が 入っていますよ  ナット・キング・コールに捧ぐ です
 店頭で かけていましたら 買ってくださいましたよ 早速!

 神戸のHさん! 西宮のKさん ありがとうございました!
   じっくり 聴いて下さい!
 私も 次回の収録で紹介しますね!  ご出身が長崎だしね・・・


で、 元伊豆のKさん! お水 ありがとうございます!
 早速 頂きました まろやかで 美味しいですね!
  初めて飲みました

ここの化粧品 や 健康食品(サプリ)など ミムラ家にあるのです 
 いわゆる 大学翻訳センター=DHC ですね  娘が使ってる
お水は 伊東市赤沢沖の 水深800メートルのものだったとは・・・

 どうもありがとうございました!


 さて 明日の午前の飛行機で熊本に行って参ります
 お昼から 4本収録 夜はお食事会です

 月曜のお昼前に戻って参ります。
 7日 月曜の開店は 12時からとなります

   ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いします

では 皆様 良い週末をお過ごし下さい!
 あー、恐怖の年賀状も出来たし・・
 印刷にかかりますわー  

 印刷所のおっちゃん 大丈夫かな? 気失わんとってね!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.12.05 Sat l 新譜紹介 l COM(1) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

勘違い ?
「Lost and Found」さん、ミムラを中古レコード屋だと勘違いされてますね。(^_^;
2009.12.05 Sat l intruder. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/599-6fdb895e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
