--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
ペキペキ パペポ?  
 うううううぅぅぅ・・・・ なんか お腹が重~い 感じがする・・・


皆様 こんばんは!  すんませーん! もう20時をまわっているぞ!
 遅くなってしまった!

どうしても今日中に仕上げたい仕事がありましたもんで! がんばっちょりましたんで!

 今日は 荷物は無かったのですよ・・・・


豊中チッポグラフィアさんでご一緒の 中川ワニさん 
 ただ今 関西でお仕事中(珈琲教室ね) 連日のご来店でした!


イーデンのライブで ご対面! どうぞよろしくって 名刺交換
 たくさんのレーベルを扱っておられる バウンディさん ご来店!
 資料に音源 おおきにー!でした
 それにしても あれだけのアーティスト扱うの 大変ね!
 チッポさんのイベントにも 来てね!
 また 音源に新譜案内 よろしくですぅ~


ここのところ メタボになっているような そろそろのような?
 なので ダイエット中なのだ! へへへ ええ、おっさんがね!

どうしても夕方にお腹が グゥ~
これまで コンビニで 朝にちょいとおやつ買ったのを ポリポリ してました
あかん! あかん! クッキー に おかき・・・・  我慢せなね!

 で、ちょいと前から そんなときに 少しポリポリしてるのが これ
ビスケ
黒ごまのは 1枚17カロリーで 大丈夫
 玄米ブランは ちょいとカロリー 高い  お弁当が少ないときね!

 へへへ 意思は強いほうだぞ! 数枚食べて 帰るまでの辛抱なのですよ


で、今日 イグザミナの編集者のMさん ご来店
 オススメCDのジャケットを返しに来られました!

“ ミムラさん 甘いの大丈夫! ” 
    お土産だ!わーい!わーい! わしは 子どもか!って

 今人気の神戸は南京街にある ケーキ屋さんらしい? 私は知りませんでした。
「 エスト・ローヤル 」と箱に 書いてる
かなりの評判らしいので 差し入れに持って来て下さった!

 へへへ ありがたいけど! 我慢!我慢! 

お弁当 食べたし 黒ごまビスケット3枚食べたし・・・・ 我慢!我慢!

Mさん 帰られて どんなんかなー?って ちょいと見ておかないとね
ワオゥ! 美味しそう!
ダイエット中の誘惑 シュー君

開けてビックリ! 2個入ってました!
ダイエット中の誘惑 ロール君
 凄ーい! これは 美味しいでしょうねー!

シュー君の香り たまりませんわー! ええ匂いが ぷ~んって・・・
ミニロールケーキ君には 栗の姿が。 秋ですなー!

 ちゃんと ふたを閉めて アイスノン?ものってるし・・・冬だから大丈夫!
 帰って 食べよう!

今日は よく仕事しました! ほんま!気合でしたねー!

で、おかしいのですよ??
箱の中の ケーキが無くなってる??のです?

 いずこへ??

今日は かなり仕事に集中してましたし??
 誰かが 食べたのに 気付かなかったのかも?

 ティファールで お湯沸かして インスタント・コーヒー飲んだなぁ~

 口が 寂しいので 黒ごまクッキー 1枚食べたなぁ~

 ん?ん? なんか 甘~いの食べたのかな?
 仕事に集中してたんで 覚えて無いけど??

 “ わぁ~ しあわせぇ~ ”って感じた瞬間が 2回ほどあったような?
  まぁ 気のせいですわ! ははは・・・・

明日から ダイエットしょう! あー、なんか お腹がもたれとるぞ?
 意思は 強いぞ!

 長々と お付き合い ありがとうございました・・・

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.12.02 Wed l 雑記 l COM(1) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

食べながらにも手はある
脂肪は燃やさないと貯まります
楽に食べても燃えるツボあり
2009.12.03 Thu l 通勤フミフミ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/596-58b3b555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
