--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは!

 今日も ぽちぽち歩けば汗ばむような陽気ですねー! もう12月よ!

 師走ですな  早いね! 悔いの無いように1カ月 がんばりましょね!


 で、不景気知らずのお店発見!
運動不足なので 毎朝 JR大阪駅から 遠回りして店にやって来るのですよ

 で、阪神百貨店の地下通路 開店30分前でも長ーい列が出来ています
  なんやら ラスクのお店が出店した様子

 その前は バームクーヘン?だった?  その前は 昆布?だった?

 で、今回のお店 
 “ こちらが 最後尾でございまーす! ただ今1時間待ちでーす! ”

 皆さん よう待ってはりますわー ほんま!

 そこのラスクは多分 かなり美味しいのでしょうけど
 私も 美味しいお店 知ってますよー!

 本家は 神戸の某ホテル・・・・・
 大阪の百貨店にも出店してます  いつもスムーズに買えますよー!

 なのに なのに 未だにお店の名前 覚えられないのよ
  ホテルの名前はわかるけど  直営のショップの名前が ややこしい?

ご来店の方には こっそり教えてあげますわー!

GLYN MACDONALD TRIO 新譜
えっと 今日の入荷は・・・
● GLYN MACDONALD TRIO / Birth
   オーストラリアの方ですな  今日ちゃいます 土曜に入っていました
   テナーとペットの入った1枚目 売れましたね  薄ーい 水色のジャケット
   「抒情性を秘めた 美しい旋律が最大の魅力・・・」
   この方は トリオで聴くほうが ええでしょうね
   
アナログが2種類写ってますな
今年の夏やったかに 発売になってました  皆さん お持ちでしょうか?
国内盤CDは キャニオンさんから 出てますし!

● ロベルト・タレンツィ・トリオ
● ジャズライフ・セクステット
デジャヴ・レーベルからです  イタリア物、元気バリバリで快演ですな!ほんま
  聴いてて 気持ちいいぞ!

CD 先に買ってしまった方 すんません!
 もし アナログ・プレイヤーお持ちでしたら レコードがええよ!

  オススメ2作品ですぅー!

アナログ あんまり無いし 入手されたい方は ちょいと慌てて下さいね!

で、さっきFAXチェックしたのですけど 
  とっくに無いよーー!無いよーー!って叫んでました  フランコ・チェリ
 アナログ3種類 入手出来そうです

500枚プレスの分はさすがにありませんでした
 こちらも入手されたい方は 慌てて下さい

  早めに メールかお電話下さいね! マジで!

さて 今日はラジオの準備をしておかないといけません

 次回の熊本行きは 6日のお昼前の飛行機で参ります
 戻りは 月曜日のお昼前です

 7日にね とあるイベントの最終日 行きたいなぁ~
  でもね でもね 仕事せなあきませんね!
 なので 辛抱して 7日は 12時に開店しますので・・・

今週も 皆様のご来店 お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING  
2009.12.01 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/595-b8f3f855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
