--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!  まもなく17時30分です

 今週もご来店 どうもありがとうございました!
  通販のお客様も ありがとうございます。
  先週 今週と荷物が あちこちに出荷されました
 また 溜めておきますので・・・


さて、昨夜のイーデン・アトウッド・ライブ  
    梅田のジャズ・オン・トップさんでした

  もう ほんと オススメライブ!ですよ!
 会場は 70人?近くお客様入っていましたよ
ほぼ 満席でした  もう熱気 ムンムン!

いや~ あんなに一生懸命歌うジャズ・ボーカルって久し振りかも・・・
  イーデンさん 本当に熱く歌ってました 
  ピアノのデイヴィッドさんも 息がピッタリ
  大役のベースの村松さん いいですねー びんびん来ましたよ!
お客様も イーデンの熱唱に 聴き入ってましたねー はい、私もね!
イーデンライヴ
彼女はやはり大きかった 180センチ + ハイヒール5センチ
 15年前とは違って 少し?肥えてました  ふくよかさんね・・・
 でも 声はちょうどいい感じ
 
曲間のトークも慣れたもの・・ 英語なので必死で聞いていましたよ
 日本語の歌も歌ってました  日本人のお友達も多いそうです

日本語も覚えた様子  トークで喋っていましたよ

 曲が終われば 大きな拍手 トークでは笑いが 
  いいですよー イーデンのライブ

詳細を書いてしまうと 
    これからライブに行かれる方に申し訳無いですし・・
イーデンライヴ 2
 今日は 北九州 まだまだ続きます
 名古屋 岡山 高知 東京 甲府 ・・・・ 

 是非是非 お出かけ下さい! オススメですよ!

シナトラ・ソサイェティ・オブ・ジャパンの三具さんも同行されています
 人気の SSJレーベルさんですよ
イーデンライヴ 三具さんを囲んで
ミムラのお客様と三具社長で パチリ!
左から 私 JOTのひろみちゃん Mさん 三具社長  Kさん  Mさん 

 感動のライブでした!
イーデンもとても気さくで 明るい女性 いつもニコニコ
1996だったかな? コンコード・ジャズ・フェスのときに
 彼女に貰ったサインを見せて話しました
ワオゥ!私 若い!って 言ったかどうかは??ですが・・・
 何か喋ってはりました?
イーデンライヴ ツーショット
 へへへ・・・ツーショットだぞ! サインもたくさん書いてくれました
  久し振りにミーハーしてもた!

どうぞ 皆さん お出かけ下されーー!

  ご注意:ライブ中の撮影は了解を得てのものです。ご了承下さい

では 皆様 良い週末を! ハイ~!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.11.28 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/593-b590a05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
