--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
あー、なんか ドキドキしてきましたわー! いや、ほんま!

 今夜のイーデンさんのライブ 楽しみです
 さっき SSJの三具社長来られてました

 イーデンさん 体を温めて 声の調整中 
 今夜のライブ参加組のミムラチームさん!
 みんなで 盛り上げて下さいねー!
 
 私も出来るだけ早く合流しますし・・・・

紙ジャケ新譜ーーー!
ミューザック ボーカル紙
26日の発売ですよ

● マーリーン / エヴリ・ブレス・アイ・テイク

● マリアン・マクパートランド、バーバラ・キャロル
        / ルッキング・フォー・ア・ボーイ+2

● ジャッキー・アンド・ロイ・ウィズ・
           チャーリー・ベンチュラ+1

澤野さんからは マリエル・コーマン&ヨス・ヴァン・ビーストです

マリアンさんとジャッキーさん は国内初CD化ですね!
マリエルさん いつも素敵な歌声を聴かせてくれます。
  早速 聴いてみますね。

 入手されたい方は お知らせ下さい。


さて、懐かしの深夜放送・・・・

 毎週土曜日の深夜2時~4時まで 実際は日曜の超早朝ですね
 ABC朝日放送で 懐かしのアナウンサーさんの声が聞けますよ!

 番組名はClub JONRです
  あの ABCヤングリクエスト のメンバーの方達です

 私も中学・高校と聞いていました
 で、 まさかあのアナウンサーさんと!
 で、ジャズつながりでのお付き合いをさせていただいております
  今もダンディな西野義和さん もちろん喋っておられます

 皆さん 日曜はお休みですよね
 是非 1008abcラジオに周波数を合わせてみて下さい

  “ 星があなたにー 囁く夜もー 小窓に雨が降る夜もー ”ですな!
  奥村チヨさんバージョン と 岡本リサさんバージョンがありましたねー

 さてさて 明日の夜の担当は どなたかな?
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.11.27 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/592-41be061a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
