--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやぁ~ 突然のご来店で驚きました!

 10月に 新譜「 LIFE 」を出されました 井上陽介さん
  今日は ちょうどライブの無い日で お休み

 ミムラにご来店下さいました!

色んなところで 色んな方に  ミムラに行ってみて! と

      どうもありがとうございます! 

 大阪応援団長のcappuccinoさんのお話も出たよん!

今回のライブは 大西順子トリオ
 明日がロイヤル・ホース  あの後で京都のラグ ですね
  お時間のよろしい方は お出かけ下さいね!

で、恒例のツーショット!
井上陽介さんと・・・
 *このお写真 ちょうどご来店中でした 大先輩のIさんに撮って頂きました。
   Iさん どうもありがとうございます! いい感じで写ってますね!

で、井上さんの新譜 演奏はもちろん 音がいいのですよ!ほんまに!

  “ 今回の 音良くありません? ”って尋ねました
 やはり 井上さんのお話では これまでとは 色々とグレード・アップされたそうです

  メーカーにわがまま言って実現したと・・・・  ほんと 音いいです!

  オーディオ・ファンの方にもオススメしました!  納得!

  RKK熊本放送でも 渡辺香津美さんとのデュェットをかけました!
    あっ、収録したけど 新譜特集は 12月13日ね・・・・

参加メンバーは 小曽根真  川嶋哲郎  演奏・音質 いい作品です。
  
  是非 是非 聴いてみて!

で、お話していれば ご実家は チッポグラフィアさんのお近くでした
  マスター!井上さん 行きはるかも?  そのときは よろしくです!

さて 選曲ラストの1日分  音源が集まったので チェックしながら進めています

おー、白熱の演奏だなーー! おっ!このアドリブ!凄い!パワフルゥゥゥーー

 さてさて どんな特集なのでしょうか? お楽しみに・・・・

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.11.25 Wed l 新譜紹介 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

No title井上陽介氏「LIFE」
三村爺 こんにちは。 嬉しいなぁ~☆ 井上陽介さんがミムラを訪ねてくださったなんて♪ツーショット良い感じ!今週、ハイファイ堂メルマガ コン&カプのおすすめCDでも井上氏の 「LIFE」紹介しますので~。読んでくださると嬉しいです。LIVE頑張ってくださいネ!
2009.11.26 Thu l cappuccino. URL l 編集
ライブに行かな あきませんね!
● cappucchinoさん
今回のライブは終わってしまいました。

また 行かないとあきませんね!
渡辺香津美さんとのデュオ演奏
 良かったねすね。
2009.11.27 Fri l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/590-686d2933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
