--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
あーあへあへあへあへぇーーー  ですわ!

  遅くなってしまった!  まもなく 18時20分ですよ

 もう みんな お家に帰りはったでしょうね! 会社でブログ見てる方 すんません!

雨 降るなーーー! 降って来ましたねー ほんま! 
   お客さんきーしませんがな! 店の前にアーケード おへんし!

  雨の日 サービスとかせなあきませんな!  全部 あげるとか!うそうそ!あかんよ!

今日は 接客の合い間に 選曲してました   気合だーーー!でね
 今回は 大作?でも無いな! ちょいと苦戦!  
 これ かけたいぞ! ううぅぅ あかん! 時間が長すぎる!
 なんや パズルしてるみたいですわ! こっちに変えたり あっちを入れたり・・・・

残り 1本分  ちょいと頭冷やして 考えますぅーー
こんな感じ・・・・
選曲 001


選曲してたら いろんなことに気付きますな!
 結構 じっくり 時間かけて 聴き直しますし! 新たな発見もあるのですよ

 えー、そんでもって 話が全然つながりませんが・・・・・

メーカーさんや ユニオンさんや 皆さん新譜の音源、サンプルを送って下さいます!
 いつも ありがとうございます!  感謝!

で、自宅や 往復の電車や 店の中で全部聴くのですよ・・・ 
  かなりの 枚数があるので これ結構 大変よ!  

で、またまた ええ 新譜を発見するのですよ  したのですよ!
これじゃ↑? ちゃうちゃうこっち↓
選曲 002

 ベンジャミン・コッペルさんと ボビー・ワトソン君?のアルト・バトルですわ!
  おー、迫力満点  気持ちいいぞ! スカッと爽やか!チェリオ!? 懐かしい~

  これ いいですわー!  どうええの? とにかくええですわー!
  ピアノは ケニー・ワーナーですね  ドラムはアレックス・リールやし!
  ストレートなアドリブ!   これは ラジオで紹介せねばと 決めました!

  で、問題発生! どっちがどっちか ようわからん?
  もう あきませんな! ブラインド・ホールド 0点やろな!

  なんとなくしか わからへん? 
  ワトソン君は 確か・・・  息吸いながら 鼻で吹く?ちゃうな? 
   息止めて吹く? 音 鳴りませんな!
  
  なんか それらしき吹き方?
  なんとか ごまかそ! あかんあかん! ちゃんと聴きますわー 困ったぞ!
  きちんと 伝えないといけません!  
   収録中に 気失ったろ!うっ!て・・・  終わりましたねー! では 次の曲・・・

     あかんかな?

選曲の続きせな!  頑張りますわーー!

 遊びに寄って下さいねーー!  あー、一気に書いてもた!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.11.24 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/589-9eb064e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
