--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今朝は 早くから梅田でユニクロ袋をチラホラ?

 ん?ん? まだ 開店していない時間なのに???

先ほど ネットのニュースに出ていました
 セールで 6時?7時?開店だったようですな  また はよから 開けはって・・・

 なんで あちこち歩いてる? と思っていました   
    650人も並んだそう・・・ まぁ、いいけど?

さて ちょいと遅くなりましたが ナイポン君トリオ 届きました
ナイポン君
● ナイポンク・トリオ  /  ナイト・ライツ  
    ナイポン君  もう人気のピアニストになりました
    おーーー、ベースが ジョージ・ムラーツだぞ! これでも買い!

    御馴染みスタンダード曲が中心  ナイト・ライツって聞きたいね
    寺島さんの解説付きの国内仕様盤 と そのまんまの輸入盤で 発売

     早く 聴きたいな!
     ご予約の方 お待たせしました。


多くの方は 三連休ですね・・・・  また 渋滞してましたね・・・

 お家でゆっくりでしょうか?  ガーデニング? 寒いか・・・
 
大学の 推薦入試 アチコチで始まっていますね 
 熊本往復の機内でも 学生服姿の生徒さん みかけました。

近畿圏でも 奈良 京都の大学の入試を大阪市内でするのですね
 受験場こちら!って看板持って教務?の方が立ってますよ
 少子化なので たいへん

次男君は 高一だけど 今日は大学で講義があるようです・・・
 文理の選択  進みたい学部 など お話聞くって
 でも 早くから 意識付けが出来ていいですよね
 先に変更はあるかもしれないけど 早めに進路を決めて 目標に進む・・・

  受験生諸君! 頑張ってーー!

さて、明後日の 23日は営業しております。
  11時から 19時までです。

  皆様の ご来店お待ちしております。

それでは 良い三連休を!!  月曜日 待ってるし!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.11.21 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/587-ec4f1b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
